SSブログ

神話 ~ ヘソンさんの日本デビューアルバム [K-pop]

2月24日に発売予定のシン・ヘソンさんの日本デビューアルバム、「Find voice in Song」とベスト版「Collection 2010~My Everything」のジャケット写真が公開されました! マジ格好良くて見ながらドキドキしています。[黒ハート]


SHIN HYESUNG OFFICIAL SITE

日本デビューアルバムのヘソンさん、ユチョンに似ていませんか??似ているよね。ストレートに私の好みです[ハートたち(複数ハート)]

発表されている曲目は以下です
01. 虹の向こう
02. 君の夢
03. 友達
04. Night Date
05. GONE TODAY
06. コトバにできない
07. 僕らの永遠
08. もっと君と
09. 春の中で
10. 銀河
11. 遠い世界

どんな歌なのか楽しみです!

ベスト版も名曲ぞろい。特に「どうして電話したの」の日本語版が楽しみだな~
01. 鏡
02. 同じ想い
03. Buen Camino feat.カン・スジ
04. Everything
05. First Love
06. すべてが君だから
07. 僕たちがはじめて出逢った日
08. 君だから
09. 後遺症
10. 嘘でも
11. どうして電話したの…
12. 僕が死んでゆく
13. Love Letter
14. あなたですね(with LYn)
15. メアリ
16. 恋人
17. どうして電話したの…~日本語Ver


日本デビューアルバム「Find voice in Song」 が¥3990で、ベスト番「Collection 2010 ~ My Everything」が¥3360です。

色々なサイトで売っているので、興味ある人は買ってくださいね~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハンキョンも![追記あり] [K-pop]

皆さんも、 スジュのハンキョンがSME相手に裁判を起こすというニュースを耳にしていると思います。トンの3人に続いてすぐ後なので、彼らの影響ではないかと話題になっています。

Allkpopからハンキョンの弁護士のインタビューです
______

1.今回は、2段階に分けての訴訟だと聞きましたが。
「簡単に説明すると、第一に彼の不当な契約から解放される事を求めたのと、第二にその契約の内容がどうなるか決定されるまでの間、ハンキョンの活動の自由を保障するために契約を一時無効にすると言うものです。」

2.ハンキョン氏は、いつから法に訴える事を考えていたのでしょうか?
「それは、お答えできません。私どもは彼の書類に記載されている内容についてしかお答えできません。」

3.彼の訴えた内容は、東方神起の3人のメンバーの訴えた内容と同じですか?
「とても似ています。ハンキョン氏も同じように不当な13年契約を結んでいますから。」

4.ハンキョン氏は、3人のメンバー達と話をする機会はあったのですか?
「それは、わかりません。近いうちに本人が声明を発表する予定なので、その時に聞いてください。」

5.裁判の初日は決まりましたか?
「今回の件はまだ審査の段階なのでまだです。東方神起の件も2ヵ月半掛かってやっと一部の件についての決定が下されたので、同じように今回も時間が掛かると予想しています。東方神起の件は、何度も交渉が試みられたり、裁判も複数回行われたので普通の裁判よりも時間が掛かりました。しかし、今回のハンキョン氏の件はもっと早く終わることを望んでいます。」

6.ハンキョン氏は、このままスーパージュニアでの活動を続ける予定ですか?脱退ですか?
「それは分かりません。「スーパージュニア」としての決定は何もされていないと思います。」

7.彼は、中国でのソロ活動に備えているという話を聞きますが。
「何も聞いていないので分かりません。」

_____
ハンキョンは、スジュやめて中国デビューするつもりなのかな?どうなるのでしょうか。スジュのほかのメンバーも(人数多いとは言っても)メンバーが抜けると困るでしょうね。精神的にも不安定になるだろうし。
トンの状況を見ているから、何か嫌な展開ですよね。
トンの3人とハンキョンが新ユニット結成なんてね。。。変な事考えちゃいます。


「SME造反組み」。。。なんてね。

____
[追記]
他のメンバたちも少しずつコメントを発表していますね。
ドンヘ:「イライラしている。落ち込んでいる。。。元気ないよ。。。君たちは?」
キュヒョン:昨日出した、ハンキョン批判・SM擁護発言のせい(飼い主の手を噛むって発言)でCyworldを閉じるハメになってしまいました。きっとファンの反論で炎上しちゃったんでしょうね。

トンもそうだけど、会社の立場で状況を見る人、アーティストの立場で状況を見る人に分かれる感じでしょうか。
きっと個人的な付き合いでは、仲が良くても、仕事となるとそれぞれの考え方の違いが出てきてしまうんでしょうね。。。トンもスジュもどうなる事やら。

SMEは、男子ドル箱のトンとスジュがもめているから、SHINeeとSNSDを盛り上げないとって頑張っているんだろうな。。。でも、SHINeeもSNSDも酷使して無理させないでね、としか言えない。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

神話のシン・ヘソン賭博で捕まる [K-pop]

アメブロに書いた記事ですが、ここにもアップします。。。

____

なんか、仕事が忙しいのにショックなニュースでなんか[ちっ(怒った顔)]悲しくて疲れる。。。


神話のヘソンさんが賭博で捕まったって。[バッド(下向き矢印)]




罰金を払う事になるだけで他に罰は無いみたいだけど。。。


旅行先のマカオでお金バカラ賭博お金をして、合計12万ドルを使ったそうです。で、韓国で賭博は禁止(国外であっても)だからは8600ドル相当の罰金が課せられました。


10月の日本向け新アルバムも発売延期になったけど、この事もあったのかな。。。来年には本格的に日本デビューする予定だったのに始まる前からミソつけちゃったよね。


ヘソンさんの歌が大好きなのに。。。


みんな応援しているのに。。。


もう、これを教訓に気をつけてね、ヘソンさん。しょぼん 



謝罪の言葉を忘れないでね。絶対だからね。約束だからね。。。




SS501のミニアルバムでるのに。。。


トンのことも、ヘソンさんのこともあるから手放しに喜べない[失恋]
[もうやだ~(悲しい顔)]

ああ、ゴンイルが格好いい。それだけが心の救い。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SHINee [K-pop]

最近になって、SHINeeを発見。東方神起の後輩君たちだけあって、歌も踊りも上手です。
トンバンとちょっとジャンルがかぶるのが少々痛いけど、何かまだ可愛いしいい感じのグループですよ。

写真の中にも書いてあるけど、左からオニュ(リーダー)・ジョンヒョン君・テミン君・ミンホ君・キー


ジョンヒョン君以外は顔は初々しいね(^^)。でも、ジョンヒョン君に似た顔の先輩がいたな~って今思い出した。昔は背が高くてお茶目で格好いいなんて思ってたっけ。。。なんか懐かしいな。どうしているかな、先輩。(^^;)

で、本題に戻すと、SHINeeの歌と踊りは本格的です。
でもサビの「Repeat, repeat」のところのハーモニーがちょっとトンバンのHey Girl にも似た感じかな。もちろん全然違うけどね。
Hey! Girl

私、トンの歌の中でもベスト5に入るくらい好きな歌です。決してユチョンで始まる歌だから贔屓しているわけじゃないですからね。本当に格好いい曲だから。しかも、後半の盛り上がりにかけての部分が最高です。
ライブでこれだけ歌えるってやっぱり歌でトンバンの右に出るグループはいないわ。
涙が出てくる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。