SSブログ

神話のシン・ヘソン賭博で捕まる [K-pop]

アメブロに書いた記事ですが、ここにもアップします。。。

____

なんか、仕事が忙しいのにショックなニュースでなんか[ちっ(怒った顔)]悲しくて疲れる。。。


神話のヘソンさんが賭博で捕まったって。[バッド(下向き矢印)]




罰金を払う事になるだけで他に罰は無いみたいだけど。。。


旅行先のマカオでお金バカラ賭博お金をして、合計12万ドルを使ったそうです。で、韓国で賭博は禁止(国外であっても)だからは8600ドル相当の罰金が課せられました。


10月の日本向け新アルバムも発売延期になったけど、この事もあったのかな。。。来年には本格的に日本デビューする予定だったのに始まる前からミソつけちゃったよね。


ヘソンさんの歌が大好きなのに。。。


みんな応援しているのに。。。


もう、これを教訓に気をつけてね、ヘソンさん。しょぼん 



謝罪の言葉を忘れないでね。絶対だからね。約束だからね。。。




SS501のミニアルバムでるのに。。。


トンのことも、ヘソンさんのこともあるから手放しに喜べない[失恋]
[もうやだ~(悲しい顔)]

ああ、ゴンイルが格好いい。それだけが心の救い。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。