SSブログ

SHINee [K-pop]

最近になって、SHINeeを発見。東方神起の後輩君たちだけあって、歌も踊りも上手です。
トンバンとちょっとジャンルがかぶるのが少々痛いけど、何かまだ可愛いしいい感じのグループですよ。

写真の中にも書いてあるけど、左からオニュ(リーダー)・ジョンヒョン君・テミン君・ミンホ君・キー


ジョンヒョン君以外は顔は初々しいね(^^)。でも、ジョンヒョン君に似た顔の先輩がいたな~って今思い出した。昔は背が高くてお茶目で格好いいなんて思ってたっけ。。。なんか懐かしいな。どうしているかな、先輩。(^^;)

で、本題に戻すと、SHINeeの歌と踊りは本格的です。
でもサビの「Repeat, repeat」のところのハーモニーがちょっとトンバンのHey Girl にも似た感じかな。もちろん全然違うけどね。
Hey! Girl

私、トンの歌の中でもベスト5に入るくらい好きな歌です。決してユチョンで始まる歌だから贔屓しているわけじゃないですからね。本当に格好いい曲だから。しかも、後半の盛り上がりにかけての部分が最高です。
ライブでこれだけ歌えるってやっぱり歌でトンバンの右に出るグループはいないわ。
涙が出てくる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。