SSブログ

SS501 ~ペルソナ [SS501]

いよいよ明日ですね~!!
何だか落ち着かなくてソワソワしてます。
さっきオフィシャルサイトに行ったら、今日になって色々発表になっていました。。。いつもながらギリギリの発表だね。。。
***
5×5cm角の紙に、各メンバーへのメッセージを自由に書いて、当日、ファンクラブブースへお持ちください。
みなさまからのメッセージは、当日ブース内のメンバーそれぞれの模造紙へまとめ、後日、メンバーにお渡ししますので、ぜひご参加ください!
***
こんなギリギリに発表したら、したくするの大変じゃないですか!!しかも飛行機とか新幹線で来る人は絶対に間に合わないではないですか。かわいそうに。
それに、5X5って凄い小さいんですけど。。。でもまあ、リダとギュ君のために用意していきますよ、ちゃんと(他のメンバ、ミアネ)。
あと、
「SS501日本公式グッズ初の香水商品となる「SS501 Original Fragrance Feel me」の発売が決定しました!」って書いてあった。
サイン入りフォトカード入りだから欲しいな~。いくらだろう。。。あああゴン貧乏街道まっしぐら(><)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

きびょる

メッセカードねー
なんで前日ってわらったんですけどー^^;
わたし さっき気づいたし(爆)
模造紙ってのも小学生みたい~って言ったらいけないかしら(笑)
どうしようかなぁ^^;

香水もねー
発表が13日だって
先着順だし
でも13日って みんな不在だよねぇ(笑)
別の日にしてほしかったなー><

なにはともあれ じたばたしても明日ですよ
きっとあっというまの2時間
めんばとともに楽しみましょうね~♪
by きびょる (2009-08-12 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SHINeeSS501 ~ 引越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。