SSブログ

ジュンス in Music Fair [SS501]

皆さんもご存知、ジュンスがMusicFairに単独出演しました~(^^)

おやじギャグ。。。新作は無しかい!!(また、登れない山は青山。。。)

ジュンスの名言:

「黒字の方がいいです」   (当たり前だ!)


それから、Intoxication を披露しましたね~[ハートたち(複数ハート)]ウキャン、格好いいわ。



でもね、やっぱり寂しいな。

oh~とか伸ばしている時に他のメンバのコーラスが入ったりしたりするのに慣れているから。

もちろんジュンちゃんが悪いわけでは全然ないですよ。彼は最高です。

キャプするのがメチャむずかしくて、凄い汚い写真しかなくてごめんなさい。本物の映像はもっと格好良かったですから!

ついでに、発表されたPVもどうぞ。


それにしも、ヤラシイ歌詞ですな~。。。ズバリ、そのものの表現ですね。(汗)

「一皮剥けたジュンス」ってこういう事?!(笑)

ジュンスのソロは、新しいの出すたびにエロくなっているんですけど~

う~ん。 なんか昔の純粋系ジュンスも良かったんだけど。。。まあジュンちゃんも大人になったって事で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

JJ見つけた! [SS501]

東方神起が表紙を飾ったせいで、雑誌のJJが売り切れ状態に。結局、増刷する事になったわけだけど、それでも本屋さんとか色々なところで売り切れていました。

でも、近くのコンビニに普通においてあって、顔色を何も変えずにゲットしました!(^^)

チャンミンとかユチョンとかお疲れ気味な顔していたけど、皆のアップとか、インタビューが載っていて良かったです。


ユチョン、格好いい~。でも、表紙では左目の大きさがやけに小さくなっている。疲れているんだろうね、きっと。(それとも、飲みすぎ??!

____
ベストアルバムを買うかどうか、正直迷っています。。。

曲は全部普通に持っているし(もちろん、時ヲ止メテはないよ)、ライブ映像だって、1~4全部持っているからダイジェストなくても良いし。。。

CD1枚だけ盤のカラオケも使い道が微妙だし。。。

それに値段がちょっと高いし。。。

う~(><)

でも、迷った挙句、ショップで実物を見ちゃうと買っちゃうんだろうな~(T T)

____

ところで、Sujuの態度が悪いとネットでまた批判が相次いでいるみたいですね。

なんでも、Seoul Music Awardの授賞式で、キュヒョンの誕生日だったので、個人のパーティーのようにケーキを持ち出して騒いだって。



まあ、そこまで批判しなくても良いじゃないか、とも思うけど、やっぱり礼儀を重んじる国だけにこう言う行為は舞台に立っている受賞者(ちょうどケーキが出てきたときはマジシャンだったらしいですが)に失礼だと猛批判。でも、ファンが持ち込んだケーキらしいから、批判されても可愛そうと言えば可愛そうな気もするけど。

お祝いしたいファン・仲間の気持ちも分かるし、お祝いしてもらって嬉しかったキュヒョンの気持ちも分かるし、批判される理由も分かるし。。。

まあ、教訓じゃないけど、皆のお祝いの時に個人のお祝いは控えたほうが無難だって事ですよね。
___

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

天国の郵便配達人OST [SS501]

東方神起、どうなるんでしょうか。。。深センはキャンセルになったらけど、今後はまだ不透明です。一応エイベックスサイドは、日本での活動は続けると言っているけど、実際、それが可能なのかどうかは分からないですよね。ファンミはぜひ行きたいけど、5人はまともに仕事できるのかどうかが疑問です。なんだか今更感があるからね。。。でも、Bigeastの前ですこしは事情を説明してくれると嬉しいな。。。ユノとチャンミンの気持ちも知りたいしね。[ふらふら]
____

ジェジュン主演の天国の郵便配達人のOSTの一曲目が発表されました。Z'taと言う人の、Rainy Sundayと言う曲です。せっかくジェジュン主演だからトンバンかジェジュンのソロがあるのか気になりますが、一曲目をどうぞ。(^^)

一応、良い曲です。ジェジュンのソロがあったら良いな~[るんるん]何てね(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SS501 ~ 引越し [SS501]

SS501関連の記事をアメブロに移動させようと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

こちらは、東方神起をはじめ他の音楽ネタやら本の感想やらを書くつもりですので、よろしくお願いいたします。

アメブロのリンクはこちら

http://ameblo.jp/kyujongsarang/



こんな感じのブログですが、まだ記事を全部移行していないので、あしからず。(^^)

____
(8月15日現在、移行作業は終わりました!で、こちらでもコメントをもらっている記事もあるので、コメントがある記事はしばらくそのままにしておきます。よろしく!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SS501 ~ペルソナ [SS501]

いよいよ明日ですね~!!
何だか落ち着かなくてソワソワしてます。
さっきオフィシャルサイトに行ったら、今日になって色々発表になっていました。。。いつもながらギリギリの発表だね。。。
***
5×5cm角の紙に、各メンバーへのメッセージを自由に書いて、当日、ファンクラブブースへお持ちください。
みなさまからのメッセージは、当日ブース内のメンバーそれぞれの模造紙へまとめ、後日、メンバーにお渡ししますので、ぜひご参加ください!
***
こんなギリギリに発表したら、したくするの大変じゃないですか!!しかも飛行機とか新幹線で来る人は絶対に間に合わないではないですか。かわいそうに。
それに、5X5って凄い小さいんですけど。。。でもまあ、リダとギュ君のために用意していきますよ、ちゃんと(他のメンバ、ミアネ)。
あと、
「SS501日本公式グッズ初の香水商品となる「SS501 Original Fragrance Feel me」の発売が決定しました!」って書いてあった。
サイン入りフォトカード入りだから欲しいな~。いくらだろう。。。あああゴン貧乏街道まっしぐら(><)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SS501 ~ もうすぐコンサート [SS501]

いよいよ今週です!

ああ、生のSS501がみられるから楽しみ~。トンバンの時よりも近い席だから顔もはっきりと見えるだろうから嬉しいな~。キュジョンさんとリダを見たいぞ。

と言うことで、最近発売になったCollection Album(SS501のメンバのソロ曲を集めたもの)のPVをココにはっておきます。


Part 1


Part 2

Part 3


これが、またカッコいいのよ~。ジョンミン・リダ・キュジョンの三つ巴の戦いを描いています。ジョンミンは相変わらずスマートで、キュジョンもイケているんですが、何と言ってもリダです、リダ。何か研ぎ澄まされちゃっていて怖いくらいです。最近はテレビでも放送している花より男子の花沢類役(韓国版だから名前はユン・ジフ)を演じています。

いや~綺麗な顔してますよね。

花男のジュンピョ役、イ・ミンホ。日本盤は松潤です(眉毛の太さは似ている?)。SS501好きだからリダ贔屓だったけど、ドラマ見ているうちにこっちが良くなってきちゃった。(リダごめん)。
でも、F4の中ではやっぱりリダです。


これは、私が一番好きなリダのソロ、コマプタ(ありがとう)。最初はささやきから始まりますが、段々と盛り上がっていく感じの歌です。本当にいい歌。(^^)

で、カッコいいキュジョン君も!

素敵な笑顔です~。でもちょっと可愛そうなPVですね。。。キム・ドンネ(Dongheeだから多分これ。ドンゲかな?)の「女はそういうもの」に俳優としてキュジョンが参加しています。やっぱり可愛いな、キュジョン君[黒ハート]

ああ武道館!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Triple Sからの知らせ [SS501]

昨日のニュースを読んで皆で大騒ぎでしたが。。。今日、Triple Sからの返事がありました。

*****
「お問合せいただいた件ですが、今回の武道館公演につきましては
【NEWS】でもお知らせしております通り、コンサートグッズの
販売はございません。ご了承ください。
今現在、通信販売等の予定もございません。
販売等ございます場合にはオフィシャルサイトにて告知いたしますので
サイトにてご確認くださいますようお願いいたします。」
*****

ですって。。。。
今のところ、やっぱりグッズは無しです!

(><) ちょっと悲しすぎる。どんな大した事ないコンサートでもグッズぐらいは売っているのに、にゃぜ???



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ツアーグッズ [SS501]

オフィシャルサイトに、「グッズの販売はありません」ってあったけど。。。本当だろうか。(T T )ありえないでしょ~、ツアーグッズなしって!
確かに一日公演のために色々用意するのは大変だし、チケットも思うように売れてなさそうだから不利益になる事はやめるのは分かるけど。。。やっぱりファンあっての芸能人だと思うし、第一そんな事ファンに思われる彼らも可哀想でしょ。
ああ、コンサートのたびに記念の品を買うの結構好きだからTシャツとか欲しかったのにな。。。
ふくれるよね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SS501 ~ Photo501の感想と絵 [SS501]

きびょるさんのリクエスト(?!)に答えて、Photo501の感想を書きます。

それぞれのメンバの写真の中から「らしい」感じの写真を選んで、絵にしてみました




まずはリダ、ヒョンジュンから。
心優しいリダが愛犬ジャクサリと遊んでいる姿です。面倒見が良いのにマイペースなリダさん。愛犬と戯れる姿はまさに他のメンバーと戯れている姿と同じ!
イケメン君なのにいつも自然体なリダさんに癒される。。。とくに不思議な響きがある声!最初はただ下手だと思っていた(ミアネ!)けど、良く聞いてみると不思議な響きが出ていて不思議と癒されます。一時、話題になった超音波でしょうか?!「コマプタ」とか凄い好きな歌です。
それから、いつも気を使い過ぎなのか、お疲れモードに入っている事が多いリダ。。。ちゃんとご飯食べて、休んでまた元気一杯になってね!









次は、キュジョン

キュジョン(orギュジョン)は家族思いです。他のメンバもファンもみんな大事にするナイスガイで、礼儀正しい好青年(B-passの連載に書いてあった)です。そんな家族思いのギュジョンの写真はお父さんにあげたパソコンのデスクトップ写真。いつも家族の事を思っている彼らしい一枚だと思いました。でも、妹のウナちゃん、本当は美人なのにデフォルメして書いてごめんね。
ずっと温かくて優しい笑顔を見せてね。ヌナの癒しでい続けていておくれ(←怖いかな。。。)








ヨンセンさん(^^)

ヨンセンさんの顔は入っていないけど、彼の感性を感じさせる一枚を選びました。写真に選ぶ題材がポエティックな事が多いのですが、これは読んだ本(パウル・コエーリョ作「ベロニカは死ぬ事にした」)に対する率直な意見ですね。左側を大きくあけた構図が中々良いです。それにしおりの赤い玉も。はたから見ると幸せなのに死を選ぶ少女、余命わずかな時間で生きる事の重要性を見つける。。。そんな彼女とこの空間・この赤い玉が絶妙にマッチしている。ヨンセンさんのほかの写真も結構、虚無感漂わせているものがあるんだけど、彼は人生を哲学的にみているのかもね。






ジョンミン君(「メリーゴーランドでなんかアルバイトしてないよ~!」なんてね(^^;)

ジョンミンは、存在自体がおしゃれです(ついでに三枚目だけどね)。自分の見せ方も良く分かっているし、何が格好良くて何がダサいかが自然に分かるタイプなんでしょうね。廃材の服と帽子を組み合わせておしゃれな帽子にしちゃったジョンミンらしい写真でした。話も歌も上手だし、踊りも上手。ついでに服のデザインもコーディネートも出来ちゃうマルチな人、ジョンミン。後は気分のアップダウンさえコントロールできるようになったら鬼に金棒かもね。


最後は、みんなのマンネ、ヒョンジュン君。




末っ子のマンネ君は皆のアイドルだし、時々皆のおもちゃ。本当は野心もあるし、プライドもある男っぽい子なのに賞をもらったりして感動すると泣いちゃう可愛らしさがある人。この写真の中でもキュジョンに顔をプニョプニョされています。(#^^#)にゃ~可愛いね、マンネくん。いたずらしたくなるキュジョンの気持ちもよ~く分かります。(ついでにキュジョンもこういう類のお茶目な事をしてくれる人なんだよね)

いつまでも、カッコ可愛いマンネ君でいてね~!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SS501 ~ Photo501 [SS501]

最近、SS501のPhoto501を買いました。
<


ネットで見ると、発売日が7月の6日になっているのですが、実際に商品を手にしてみると、「2008年12月10日、ついに日本発売!」とあるんですよね。。。注文するときに写真集とDVDだけがついてくるのかと思いきや!なんと6品も付いている豪華版でした!ビックリしたけど嬉しいかも。


Photo501とDVDは最初からセットになっているのですが、そのほかはポストカード+スライドショーDVD、携帯ストラップ、ボールペン5つ(それぞれの名前入り)、スタンプ、エコバッグ。


Photo501のコンセプトは、5人がそれぞれ1000枚くらいの写真を撮って、その中の100枚ずつを本にすると言うもの。SS501の私生活からバックステージまで、色々な側面が楽しめます。写真には一言メッセージが添えられていますが、写真とそれらの言葉を読んでみると一人一人の個性が良く分かります。(^^)

AmazonのPhoto501のページ (クリックすると移動します)


タグ:SS501
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。