SSブログ

SS501 ~ もうすぐコンサート [SS501]

いよいよ今週です!

ああ、生のSS501がみられるから楽しみ~。トンバンの時よりも近い席だから顔もはっきりと見えるだろうから嬉しいな~。キュジョンさんとリダを見たいぞ。

と言うことで、最近発売になったCollection Album(SS501のメンバのソロ曲を集めたもの)のPVをココにはっておきます。


Part 1


Part 2

Part 3


これが、またカッコいいのよ~。ジョンミン・リダ・キュジョンの三つ巴の戦いを描いています。ジョンミンは相変わらずスマートで、キュジョンもイケているんですが、何と言ってもリダです、リダ。何か研ぎ澄まされちゃっていて怖いくらいです。最近はテレビでも放送している花より男子の花沢類役(韓国版だから名前はユン・ジフ)を演じています。

いや~綺麗な顔してますよね。

花男のジュンピョ役、イ・ミンホ。日本盤は松潤です(眉毛の太さは似ている?)。SS501好きだからリダ贔屓だったけど、ドラマ見ているうちにこっちが良くなってきちゃった。(リダごめん)。
でも、F4の中ではやっぱりリダです。


これは、私が一番好きなリダのソロ、コマプタ(ありがとう)。最初はささやきから始まりますが、段々と盛り上がっていく感じの歌です。本当にいい歌。(^^)

で、カッコいいキュジョン君も!

素敵な笑顔です~。でもちょっと可愛そうなPVですね。。。キム・ドンネ(Dongheeだから多分これ。ドンゲかな?)の「女はそういうもの」に俳優としてキュジョンが参加しています。やっぱり可愛いな、キュジョン君[黒ハート]

ああ武道館!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

きびょる

どーするどーする あと少しですよぉ♪
天気がビミョ~ですね やっぱり(笑)
雨を呼ぶゴンイル!

本編
1分でも長くやっていてほしいですね~★
全身全霊をかけて愛を注いできましょうね^^

当日手に入るこのMVも楽しみですね~
早くきれいな画像で でっかく!観たいっ♪
by きびょる (2009-08-10 14:27) 

Funky_Renegade

きびょるさん、

そうそう!もうすぐですよね~。生リダと生ギュ君に会える~
ヾ(=^▽^=)ノ何だか落ち着かない。
雨は最初から想定内だから、問題なしだけど、地震だけは無しね。トンもゴンイルもシャイニーもみんなビックリしただろうな~。
by Funky_Renegade (2009-08-11 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。