SSブログ

新年の抱負 [愚痴・日記]

以前、なにかの本か番組かわすれましたが、マインドコントロールの一種で、宣言してしまうと成功するというのがありました。過去形で書くのがミソとか。。。

じゃあ、今年の抱負をかねて書いてみますか!

1)見事、やせて人に見せられる体になりました!!(こら、そこの人、笑うな。。。)
2)セミプロ・レベルの音楽家になりました!!(あなたの心を泣かせます。。。)
3)婚約しました!!(って、彼氏探すのが先でしょ。。。)

さあ、これがいくつ成功しているか、来年の一月を楽しみに待っていてください!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy New Yearノロ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。