SSブログ

ノロ? [愚痴・日記]


昨日から猛烈にお腹が痛い。。。。今話題のノロウィルスでしょうか。ずっとではないのですが、一定期間に一回から二回痛み出します。嫌だな~、仕事始まったばかりなのに休むの。。。でも今日も職場で苦しかった(T T)

右の写真は、この痛みの元凶かもしれない「ノロウィルス」ちゃんです。無害そうに見えるその風貌からは想像できない症状ですね。トホホ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

sihuku

体調はどうでしょうか・・??
ウィルス関係は目に見えないですし・・・とにかく病院で診察された方が・・・ですよね。
とにかく早く治癒されると良いですよね。
ぐっすり睡眠!されて、どうぞお大事にされてくれださい。
by sihuku (2009-01-14 20:39) 

Funky_Renegade

Sihukuさん、

ご心配をおかけいたしました。おかげさまで、だいぶ快復いたしました。自分は飲食業ではないので良かったのですが、それでもやっぱりお腹は体の要ですよね~。
しばらくは軽く食べて、よく休むように心がけます!

by Funky_Renegade (2009-01-15 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年の抱負Mirotic~東方神起 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。