SSブログ

Happy New Year [愚痴・日記]




皆様、新年明けましておめでとうございます。今年も、色々とよろしくお願いいたします。




早速、福袋を買いに行きました。去年も買った時計の福袋とアクセサリーの福袋をゲットして、結構満足しています。バッグもおニューのを買ったし(*^^*)嬉しいな。


今年は、色々と挑戦していきたいと思いますが。。。年々結婚も気になってきています。今年こそは色々な意味でいい人を探さないとね。。。でも、未来の夫君はどこにいるやら(^^;)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

sihuku

明けましておめでとうございます☆
2009年が始まりましたね。

”福袋”・・・いいですね~
ボク個人では買ったことはありませんが・・(要らないモノが入っている?のもどうしよう~??と思いつつなので・・・って古い考えかた?かもですね。)
でもワクワク感は楽しめそうですし・・・
百貨店の福袋で女性モノは羨ましくもあったり・・・

ボクも今年こそは視界(視線?)を広~く×2で行きたい!!かなぁ~と思いつつ・・・

どうぞ本年もよろしくします!
by sihuku (2009-01-05 19:14) 

Funky_Renegade

sihukuさん、

福袋良いですよ~(^^)私は主に、中身がある程度分かっているものしか買いませんから、ハズレがすくないかな。
百貨店の福袋(特に服)は、サイズとかデザインが合わないと終わりなので、私は手を出しません。服は、バーゲンの方が嬉しいかな。。。でも、半値になってもウン万円する服はちょっと手がだせません。
どんな服でも似合う人は本当に幸せだと思いますよ。

Sihukuさんも視野をいっぱいに広げてますますパワーアップしてくださいね。期待しています!(^^)/
by Funky_Renegade (2009-01-06 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末の大掃除新年の抱負 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。