SSブログ

東方神起 ~ やっぱり休止 [東方神起]

とうとう、噂になっていたトンの活動休止発表。。。

こうなるのは、わかっていたけど悲しいよ(T_T)

これからは、個別に応援していくのよね。

ユスを応援していくけど、他も見守っているから。ずっと待っているから。



どうして~ 

例えそれがどんなに寂しくても、辛くても~






僕は、ここにいて~ 

今もここにいて~ 。。。

会えると信じているよ~







ひとときの夢~ 

痛いほど好きなのに~ 

夜が終わってく。。。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

sihuku

NHKのニュースでも放送されてましたッ・・・
人気や影響力も相当あるかと思いますが、結果的に多くのファンの期待に応えられないカタチになってしまって…残念ですよね。
さやさんもどうぞ前向きな気持ちで~。。。

韓国と日本とで芸能界(事務所サン)のマネージメントで随分と差があるのでしょうか???日本専属だったらこんなに影響力あるのに…停止するまでにはならないのでわ??と思いました。(詳しくは分かりませんが。。。)
by sihuku (2010-04-04 00:56) 

Funky_Renegade

Sihukuさん、

コメントありがとうございます。

予想はしていたんですが、やっぱり活字で見ると、本当なんだな~って思いますよね。

彼らの所属している会社は、ワンマン社長率いる企業で、訴訟だなんだをはじめたせいで「メンツをつぶされた」と感じているらしいです。日本よりも上下関係に厳しい国らしいから、上に楯突いた3人は芸能界からの締め出しにあっています。
日本でも、同じようなケースが時々ありますよね。。。

今の彼らの救いは、AVEXの社長に非常に好かれている事。彼が東方神起を支援しているからソロ活動も出来ているんです(特に訴訟を起こした3人)。この三人は、「活動休止」宣言の後も、テレビドラマ出演・Bee TVのドラマ出演・ソロシングル発売と仕事が決まっています。
ただ、彼らは韓国で仕事が中々できないので大変です。一応、裁判所命令で彼らは自由な活動を保証されているのですが、実際、大手の芸能プロを敵に回しちゃったわけだから、テレビとか音楽配信関連の仕事は全く出来なくなってしまったわけです。彼らが韓国で出来た活動は、3人で開いたクリスマスショーとジュンスが出演したミュージカルだけです。
今の状況のままだと、3人は日本を主軸に活動をして、残りの二人が韓国を軸に活動する予定になると思います。

それぞれ、才能ある芸能人だと思うけど、やっぱり5人でバランスが取れていたグループだから残念。。。
by Funky_Renegade (2010-04-04 01:13) 

わおん

お久しぶりです。
ホントに覚悟してはいましたが、気持ちは揺れています。

AVEXが株を譲渡した時から、どんな事になるのか・・とドキドキしていました。
その時も、日本と韓国での活動に分かれる・・と韓国メディアは騒いでいました。

もっと、SMEが、譲歩して、5人での活動が出来たらいいのに・・と思います。
彼らは決して、バラバラを望んではいないから。

でも、今まで通りファンでいます。
by わおん (2010-04-04 20:06) 

Funky_Renegade

わおんさん、

お久しぶりです。

そうですよね~。分かっていた事でも、やっぱりガックリ来るよね。

Avexの松浦さんは色々頑張ったみたいだけど、状況を打開できなかったんでしょうね。きっと、色々な手を尽くしたんだろけど、SMEが上手く反応しなかったんでしょう。

でも、あちらを気遣った発言もありましたね。。。イ・スンマンは凄い的な。やっぱり、これからの5人を支えていくためにはあちらの機嫌をあまり損ねちゃうと先が無いって分かったんでしょうね。

ファンとしては複雑な心境だけど。
by Funky_Renegade (2010-04-04 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジュノ MVとShowcaseユチョンのドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。