SSブログ

ジュノ MVとShowcase [東方神起]

ジュノ君の情報がゾクゾクとあがっていますね(^^)

まずは、MVから。

これが、ジュノ君のデビュー・シングル、Nothing to loseです。頑張って歌って、踊っていますね。これからも、どんどん頑張って欲しいな~。
ジュンスみたいな所もあるんだけど、時々変な顔になる癖があるのよね。きっとこの癖は、ジュンスの眉間のしわみたいに直らないんでしょうね。
それにしても、(後半はそんなでもないんだけど)前半に映し出されているバックダンサーが一瞬、JJに見えるのよ。。。髪型とサングラスのせいかな。

それから、ここが大事!!歌詞の中に「ALWAYS KEEP THE FAITH」の文字が!!絶対に、トンの三人を意識した言葉だよね。Nothing to lose...失うものは何もない...Always keep the faith 自分を信じてわが道を行く。。。ジュノ君の歌なんだけど、カシオペア・ビギスト向けの秘密のメッセージではないかと推測(でも、違うかな?)もし、そうなら、素敵な話よね。


中国のショーケースの模様。

一応、日本でのShowcaseを楽しみにしている人は見ないでくださいね。(^^)声援が凄すぎて、ジュンちゃんの歌声が全然聞こえないわ(^^;)


最近、見慣れてきたせいか、ジュノ君が素敵に見えて来た。。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みき

ジュノくんもかっこいいですね^^
この前初めてこの曲聴いてみたんですけど、
そんな・・文字が入っていたなんて気付きませんでした。
この動画に、ジュンスって出てるんですか??

by みき (2010-04-07 16:12) 

Funky_Renegade

みきさん、

動画には、ジュンスは出ていませんよ(^^)

ただ、バックダンサーが一瞬ジェジュンに見えます(もちろん全然違う人だけど)
by Funky_Renegade (2010-04-07 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。