SSブログ

ユチョンのドラマ [東方神起]

わ~

昨日あたりから、ユチョンのドラマの写真やら話題やらが沢山出てきています!!

きっと、先日の休止宣言があったから、少しでも明るい話題を提供しようとしてくれているんだろうね。普通は6月放送なのに、撮影風景やら台本やらをネットに流出させないもの。

でも、ありがたや。

Avexの副社長さんのTwitterをおうと、Bee Tvネタにたどり着きます。


わ~ 可愛い(^^) 珍しく(爆)真面目な顔をしてお勉強しているユチョナ[黒ハート]
この白シャツは、ドームコンの時にColorsを歌ったときのかしら?それにしても、彼はどうして素肌の上に薄い白シャツを着ているのかしら?ちょっとドキドキするな~。さすがユチョン。

����欲張���@doragon0411 �������... on Twitpic

う~ん。こちらは、御曹司だからサングラスに白いスーツ姿らしいけど。。。ユチョンぽく無いわ。ユチョンは、決して御曹司顔じゃないのよ。



御曹司と言うのは、





とか、




こういうのを言うのよ~。。。



それにしても、こんな営業マンって実際にありえないよね~

ジェジュンが営業だったら、会社は天井知らずだよ、きっと。


職場に、こんな同僚が欲しいわ

きゃ~。会社内で争奪戦が勃発しそう~[わーい(嬉しい顔)]




で、実は私の理想の旦那様の姿だったりして~

こういう旦那と子供つれて日曜日は公園でのんびり。。。ああ、いいな、そういう生活にあこがれる[ハートたち(複数ハート)]


あれ?私ユチョペンじゃなかったけ?(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みき

こんにちわ!!!調子に乗ってまたコメントしてしまいました><;
返事..ありがとうございました^^!!
ユチョン以外は、みんな何かしてて、
少し不安だったけど、ユチョンもドラマが決まって
本当によかったです!!嬉しい^^!!
ユノの笑顔って本当にさわやかですよね~。。
ジュンちゃんが旦那さんだったら毎日楽しそうです・・
地球で恋愛中・・めちゃめちゃユチョンかっこよかったです!!!
激萌えです!!相手の人羨ましいです・・(*´`*)
by みき (2010-04-07 16:05) 

Funky_Renegade

みきさん、

どんどん調子に乗ってコメ書いてください(^^)

次にアップしますが、ユチョン、韓国でもドラマが決まりましたよ。

ユノの笑顔は、パーフェクト系です。しかも、あの笑顔で熱血でKYだからそのギャップがまた面白い。

ジュンちゃん。。。最近ね、ミキペンなのにジュンちゃんに大分心が動いているのよ~。実際にユチョンにそっくりな人とジュンスにそっくりな人がいたら、きっとジュンスにそっくりな人を選ぶだろうな、とか思っちゃたりしているんだ。

地球で恋愛中は、チョイ悪のユチョンがメチャ素敵でしたよね~(^^)ユチョンは最高に格好良かったです。個人的にツボだったのは、生徒会長のユノ君。あんなオタクなユノにウケまくっていました。あのユノみたいのが同じクラスにいたら、絶対に虐めるよね~(もちろん、愛あるいじめね)。
by Funky_Renegade (2010-04-07 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。