SSブログ

Music Japan [東方神起]

先ほど終了したMusic Japanのクリスマス特集。
トンは白い衣装で登場しましたね[黒ハート]ユチョンの髪が短くなっていたから、きっと帰国する直前に集録したんでしょうね。[ぴかぴか(新しい)]Stand by Uを歌いました。紅白もStand by Uです(Boleroが良かったのにな~)。

白い衣装ですが、3人だけなぜか緑色の靴。。。ユチョン・JJ・ユノです。同じ3・2の別れ方でも裁判組み・SM残り組みじゃない組み合わせだから、あえてみんなに5人は一緒だって言う意思表示かしら?
たまたまかもしれないけど、そうだと思わせてください。


皆の熱唱映像をどうぞ。ユノって、ちょっと丸くなったかしらん?ユチョンのショートもこう見るとそんなに悪くないかもね。(かれは、結構何でも似合う便利な人なんです)

今後、削除されるかも知れませんが、映像を貼っておきます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。