SSブログ

あだ名 トン SS501 + V6 [東方神起]

昨日、SS501のクリスマスショーに行ってきました。(^^)トンのことで落ち込みがちだったので、元気をもらってきました。で、一緒にクリスマスショーに行った母をネタにします。

トンもゴンイルも私のせいでよく見たり聞いたりする機会が増えたし、Bigeastにも入ったのに、メンバーの名前が全く分からないんですよ~。。。それで、トンとかゴンイルが話題になるときはいつも「あだ名」を使って会話しているから結構大変。それぞれのあだ名はこんな感じです:

トン
ユンホ   (リーダー。。。これはSS501の影響ですかね)
チャンミン (あまり好きじゃない子。。。チャンミンペンさんミアネ。5人の中ではそんなにって意味だから)
ジェジュン (オーラのある子。。。確かにJJさんは光っていますよね)
ユチョン  (顔の丸い子。。。ハイ、やわ頬です。でも、そんなでもないでしょ~)
ジュンス  (おしゃべりな子。。。一人でしゃべっている印象があるみたい。図星だけど)

SS501
リダ     (リーダー。。。そのままです。ユノと同じ??)
ヨンセン  (顔の丸い子。。。って、ユチョナと一緒じゃん!全然似てないぞ?!)
ギュ     (おしゃべりな子に似ている子。。。ジュンスに見えるらしいです。)
ジョンミン  (京本正樹みたいの。。。確かに、似ています。)
マンネ    (肌が綺麗な子。。。きめの細かい雪のように白い肌が美しいとほめています。)

こんな調子だから会話するのもひと苦労。

「後ろでヨンセンって叫んでいる人いたけど、それってだれ?」 「顔の丸い人って言っていた人だよ」
「オーラのあるって言っていた人と、お喋りだって言っていた人と、丸い顔って言っていた人が裁判を起こしてね。。。」
ってな調子です。

面白いもので、親子でも全然好みが違うからビックリです。トンの場合、私はユスですが、母はユンジェです。(どっちもお似合いカップル?)SS501は、私がギュペンに対して母はマンネです(結構意外だけど)。

ジャニーズだって好みが違うんだから笑える。私は嵐が良いとおもうけど、あちらは断然Tokioだそうで(^^;)私、前は結構V6(特にトニセン)が良いなって思っていたけど、理解されずじまいです。と言うか、V6が良いと賛同してくれる人に会ったことが無い。なぜだ?
森田君は段々汚い感じになっているけど、他は好感度高いんだけどな~。
こないだ、久々にテレビでV6を見て思ったけど、三宅君って、昔のチャンミンにちょっと似ていない?


ちょっとだけだけどね。

でも、なんだか意識しているかどうか分からないけど、V6のジャケットって何かトンのに雰囲気が似ているのよね~

おお、やっぱトニセン格好え~。


V6の方が先だけど、なんだかMiroticを思い出しました。特に坂本さんが。イノッチが可愛いな~。
6人いるから一人は、だぶるけど、トンに当てはめます。(妄想なので批判しないでね)

三宅くん=チャンミン (上の通り)
坂本さん=ユノ(やっぱりリダ同士だから)
岡田くん=JJ (東洋人だけど、ビミョウに東洋人じゃない感じで)
イノッチ=ユチョン (癒し系だよね。。。やっぱり丸い感じ?)
森田・長野=ジュンス (声が高い感じが森田?頬骨の鋭角な感じが長野?)

どう?雰囲気は一応(「一応」)あっているよね?(批判しないで~)


こんな企画を勝手に作ってやってみて、ちょっと楽しかった(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

社長ありがとうMusic Japan ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。