SSブログ

社長ありがとう [東方神起]

Avex松浦社長のメッセージを読みましたが、泣けてきました。彼のスッゴクやるせない気持ちとどこにぶつけて良いか分からない怒りの気持ちが伝わってきました。
トンと間近に接して来て、彼らが大好きで、彼らの成長を見守ってきた兄貴として本当に悲しいんですね。
私も悲しいけど、社長としてファンミをキャンセルするのは、大変な決断なんだと思う。だって会社の信用がなくなりかねないし、金銭的にも大損害だろうし。きっと、トンが本当に大好きで彼らの辛い気持ちをくんであげたんだろうね。
今のトンには、親身になって彼らの将来を心配してくれる人が必要だろうから、社長がそうであってくれて、きっと、彼らも感謝している。ファンとしても、ありがとうと言いたい。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mihjang

ファンミ中止はショックですが、シンセン中止より冷静に受け止められました。初めてと言っていいトンからのメッセージ、きちんとハングルで書かれたそれと、松浦社長の苦悩と無念と愛情も伝わり、残念だけど、納得するしかないなと。エイベの損失も大きいですよね。
商売を越えて彼らを愛する関係者の気持ちを裏切っちゃダメですよね。


どこに落とし所があるのやらますます分からない状況ですが、戻って来るって言葉を嘘にしないでと願うはかり。5人で戻って来て!
by mihjang (2009-12-13 00:44) 

Funky_Renegade

mihjangさん、

そうですよね。
松浦社長もトンのことが大好きみたいだから、希望を持ち続けていきたいと思います。

5人がまた元気に笑える日を待っています。
by Funky_Renegade (2010-01-05 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。