SSブログ

ファンミ中止 [東方神起]

やっぱり。。。


不安が的中。。。


せっかくジュンちゃんの出演日が変わったのに。。。


やっぱり別れるのかな。。。


(T_T)


Avexの松浦社長も残念だと言っていましたね。五人が決めたことだからしょうかないけど、やっぱり悲しいよ。。。


払い戻しかぁ。。。


ユチョンにまた会いたかったのに。ジュンちゃんのギャグが聞きたかったのに。JJの笑顔が見たかったのに。チャンミンの嫌みも病みつきになるのに。ユノの踊るとKYぶりが楽しみだったのに。。。

ああああ(T_T)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。