SSブログ

モーツァルト・ユチョン [東方神起]

一時は心配したけど、ジュンスのダブルブッキングが無事解決してよかった(^^)

ジュンちゃんの出演が30・31日から消えているので、無事にファンミに参加できるんでしょう(だよね?これが解決したのに、キャンセルなんて無いよね?信じていいよね?)
で、何気に気になってしまったのは、このスケジュールの「火曜日」と「土曜日」のつづり。。。めちゃめちゃTuesday とSaturdayが間違っているんですけど。
一応、ドイツ系のミュージカル(エリザベートみたいに)とはいっても、外国のものなんだから、TuesdayとSaturdayのつづりぐらい正しく書いてよ。。。って一人で突っ込んでいました。

_______
なんか、最近韓国でも日本でもペン同士の悪口の言い合いが増えているらしいですが、悲しいですね。ユノペンさんもチャミペンさんたちもみんな他の三人のペンドゥルと同じように心配して悲しんでいると思うけど、中には二人に関して悪い噂を流したりする人もいるみたいね。
誰のペンであろうと、皆トンペンであることには変わりないと思うから、こういうマナーは守ってもらいたいですね。
____
ユチョンたち三人が韓国に戻りましたが。。。。。。。[がく~(落胆した顔)]






ビックリ!!!!




何で??何で?[がく~(落胆した顔)]






太ももからヒップのラインが美しすぎるよ~
何でパッツンにしちゃったの~~~~~???!!!![もうやだ~(悲しい顔)]








私、このユチョンの髪型大好きなんですけど。[ハートたち(複数ハート)]ミロの時の変形ボブも可愛かったけど、ボブユチョンはかなり萌えポイント高かったから、ちょっとパッツンはね~。。。。(T T)


ファンミまでには伸ばしてね~[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何事?ファンミ中止 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。