SSブログ

何事? [東方神起]

どうも、Bigeastationが打ち切られるみたいですね。。。前回の回でチャンミンがメッセージを伝えたって。ただのジョークなのか、本当なのか。。。

ソウルでは、裁判組だけのファンミをするみたいだし、やっぱり3、2で別れるのかな?

嫌な情報をもう一つ。ジュンちゃんのミュージカルが決まったのは喜ばしいことなんだけど、出演する日と日本のファンミが重なっている日があるらしいです。30、31日です。
ってことは、ジュンちゃんはファンミに来ないの?それとも全部キャンセル?チケットがまだ届いてないし、心配。。。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

mijang

どんなに信じようと思っても、起こる事象だけを見れば別れる方向に向かっていると見えてしまいます・・・。
ホントのところは本人達しか分からない・・・MAMAでのJJのメッセージは本物の気持ちと思う・・・。
仲が良くても目指す道が変わってくることもありますよね?
だから解散自体は悪いことばかりでは無いと思う・・・。

でも・・・・、
ユノさんは毎日、点滴を打ってるって?
ジュンちゃんのミュージカルはファンミと重なる日があるって?

最終的には本人達が決める問題でしょうが、SMと争ってまで手に入れたかった事は達成しようとしているのかしら?
それぞれが思い描く道に進めているのかしら?

こんなになっても信じて待っていようって頑張ってるファン、特にカシオペアには酷なことだと思いますが・・・・
裁判組みのファンミはそんなファンを思いやっての事だと思いますが、なんだかスッキリしないですし、SMを離れても結局は同じような感じと思ってしまうのは考えすぎなんですかね?
by mijang (2009-12-05 22:36) 

わおん

この数日、気持ちが上がったり下がったり・・FNSでステキな歌声に癒され、今月20日に放送のMUSIC JAPANスペシャルを楽しみにしてたり・・  ジュンスのミュージカルも4人で役を回すみたいなので、ファンクラブイベントにはぜひ参加して欲しい・・5人で出る事に意味があると思うから・・
今月12日にあるユニセフ主催イベントに、3人が出るようで・・ チケットがすごいことになっているようです。なんだか、分かれての活動に比重が置かれているようで・・  ず~~っと信じるのも限界あるのかなぁ・・現にカシちゃんも離れてきてるようです。                            まだ、夏の話しだったのに、何年も前からのようで・・カシちゃんは、2月のライブ以降、彼らの姿は見られないし・・どうなるんでしょう・・・
by わおん (2009-12-06 09:47) 

mihjang

ジュンス、、、
ホントにファンミとダブルブッキングですか?
事実を知りたいです。
SMのスケジューリングの悪さのせいにはなりませんよね、もしもこれが本当ならば。
あんまりファンを振り回さないで。

by mihjang (2009-12-06 20:39) 

Funky_Renegade

mihjangさん、

私も、ダブルブッキングの件は、参加予定のファンミだから、ビギストに質問しようと思います。ただ、ジュンちゃんのモーツァルトの出演は4回追加になっていて、30と31日が含まれているそうです。今は携帯なので、PCにつないだ時にモーツァルトの公式サイトをチェックしてみます。
ああ、キャンセルにならなきゃ良いけど、ビギステも終わるし来年度の活動は無しかな。。。(><)
最近、別れるなら別れても良いと思うようになったけど、ファンの信頼とサポートしたいって気持ちを踏み躙って欲しくないな。ファンあってナンボの商売だし。。。ジュンちゃんかマネージャーか分からないけど、ダブルブッキングだって気が付かなかったの???
by Funky_Renegade (2009-12-06 22:44) 

Funky_Renegade

わおんさん、

本当、正直疲れてきました。。。彼らの都合に振り回されている感じがしてフラストレーションが溜まりますね。年末にかけてテレビ出演が3回あるけど、気が晴れません。(T_T)
by Funky_Renegade (2009-12-06 22:48) 

mihjang

エイベがダブルブッキングなんて許すはずもなく、調整しまくりだと思ってますが、、、
ミュージカルのサイトには日程変更発表でダブルブッキングは回避のようですけど。
シンセンをドタキャンされた身には、噂だとしても正直こたえます、、。

本人達も周りの大人達も無防備過ぎる気がします。
韓国に彼らを導いてくれる大人がいればいいんだけど。
しかし、仏の顔も3度までだよ。
by mihjang (2009-12-07 00:09) 

さおり

はじめまして、さおりと申します。初コメです☆
いつも"知らなかった~"という情報載せて頂きありがとうございます。

早速ですが
(すでにご存知&ご迷惑でしたらごめんなさい(><))
今、東方神起の日本ファンの有志の方々で
"応援サイト"が動き出してます。
http://www40.atwiki.jp/tvxq-sig/

署名運動(これは自由判断)を広げる運動の他にも
BREAK OUT! 50万枚突破プロジェクト
なども上がってます。

私も情報集めて、WIKIに載せるお手伝いをしてます。
そこで質問ですが、
いつもこちらの記事元はどちらで入手されてるんでしょうか?
良かったら掲示板で皆さんに紹介してもらえませんか?
※allKpop←日本語 はありませんよね?
もし翻訳されているのでしたら、よりありがたいですが。。
ご迷惑でしたらスルーしてくださいね。

色々不安な時期ですが…それぞれの形で応援できたら
良いな~と思います。

突然のコメントで申し訳なかったです。失礼します。
by さおり (2009-12-09 16:10) 

Funky_Renegade

さおりさん、

いつも、Allkpop等の情報を私が翻訳しているんですよ。韓国語は本当にちょっとしか分からないので、いつも情報は英語ベースです。

そちらのサイトにも伺いますね。
by Funky_Renegade (2009-12-09 20:34) 

さおり

そうなんですね☆ありがとうございます。
いつも、日本語で読む記事より、編集されていない記事のように
思えてました。やはり日本向けの記事は報道規制されてるんでしょうか。

それにしても…今輝き盛りの彼ら…業界の事情にふりまわされて
かわいそうです。

掲示板の件ですが、私は欲しい情報を共有できたら…と思ったんですが、皆さんは少し違う方に向かってます…(汗)
また良い機会があったら載せてくださいね。失礼します。
by さおり (2009-12-10 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FNS歌謡祭モーツァルト・ユチョン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。