SSブログ

FNS歌謡祭 [東方神起]

わ~い[わーい(嬉しい顔)]
トンバンの皆の笑顔が見れて良かったです!!!!ユチョン、顔がまる~くて可愛え~(*^_^*)。JJの後ろでジュンちゃんと一緒に笑う姿に萌え~~[黒ハート]やっぱりユス最高[ハートたち(複数ハート)]
徳永さんとのコラボは、素敵でしたよね?でも、ジュンちゃんに一番似合いそうな所は、徳永さんが頑張ったから、ジュンちゃんの印象薄っ(;^_^A
やっぱり、ソロはStand by Uショートバージョンでしたね。ユチョンの盛り上がり部分はいつ聞いてもゾクゾクします。

それにしても、V6見たの超久しぶりなんですけど。年数が経っている割りには、あまり変わってなかった[わーい(嬉しい顔)]

Superflyが格好良かったです。パワフルな歌声を聞いてスッキリしました。元気が出ます。Yeah~!

皆、なかなか見ごたえある内容で楽しかったです。


あ、あと、レコード大賞にノミネートおめでとう!!年末は、忙しくなるわね(^-^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

情報の整理何事? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。