SSブログ

ミアネ屋 [追記:ベストヒット歌謡祭] [東方神起]

さっきのミアネ屋。。。ユノ・チャンミンとジェジュンの間の空間が。。。
JJが凄くつらそうだった。顔が引きつっていたよね。。。可哀想に。ジュンちゃんも笑顔がなく、ギャグも無し。
あの五人の痛々しい姿が(T_T)本当に悲しい。

ユノの営業スマイルとジュンちゃんが頑張って見せた切ない笑顔。それにユチョンのポーカーフェイス。意外と悲しげだったチャンミンの顔。JJ、頑張って泣かなかったんだね。裏では、しくしくと泣いているのかな。つらそう。。。
___
[追記]
ベストヒット歌謡祭ですが、やっぱり5人とも元気がなかったですね。Stand by Uの歌詞がなんだから彼らの状況みたいでさ。。。なんだか凄く寂しかったよ~。
JJは終始笑顔はなし。いつもだったら、トークのところでJJとかジュンちゃんとかが面白い事をちょっと言ったり、凄く楽しそうな雰囲気なはずなのに。
いつもと変わらないのはユノ君だけだったわ。。。やっぱりリーダーとして、お仕事に私情は挟まないって事かな。

これから、FNS歌謡祭まで一週間の日本滞在ですが、5人の結束がすこしでも戻ることを期待します。あんなに元気が無い5人はもう見たくないよ。。。(><)本当に可愛そうで、どうして良いかわからないよ。
宮根さんも、他の人も、気を使って彼らの問題に触れないようにしていたけど、それがまた痛々しさを倍増させていたかも。

どうなっちゃうんだろう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mijang

事情を知っているファン達は痛々しい、変な緊張感、うう、、切ないよ・・・って思うんですが、知らない人が見たら東方神起って覇気の無い、テンションの低い、暗いグループだなって感じてしまうかも・・・何だか見ていて残念でした・・・。
これは逆に事情を知ってるからこそ、そんな風に見えるのかもしれませんが、、、でも、やっぱりバラードでも、切ない歌でも、もっと楽しんで歌ってましたよね?以前は・・・。
彼らの姿を見れるのは嬉しかったのですが、いつも元気でいろとも言いませんが・・・うーーーん・・・。
顔や態度に出ちゃう嘘の付けない感じが彼らの魅力の一つでもあると思いますが、あはははは~って姿を見たらかえって白々しく感じるのかな?
難しいな・・・・・。
何だか、5人で歌うことが今はつらいなら、しばらくは静かにしていていいよ、待ってるからいいよ・・・と思ってしまいました。
by mijang (2009-11-27 22:53) 

Funky_Renegade

mihjangさん、

本当にそうですよね。この状況で「あはは、みんなは元気だよ~」なんて乗りだったらちょっとうそ臭いものね。

今度のFNS歌謡際がどうなるのか注目しています。今回みたいに元気が無い雰囲気は嫌だけど、少しでも5人でステージに立てる機会を増やして欲しい。
by Funky_Renegade (2009-11-28 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mnet と SMEの関係情報の整理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。