SSブログ

天国の郵便配達人OST [SS501]

東方神起、どうなるんでしょうか。。。深センはキャンセルになったらけど、今後はまだ不透明です。一応エイベックスサイドは、日本での活動は続けると言っているけど、実際、それが可能なのかどうかは分からないですよね。ファンミはぜひ行きたいけど、5人はまともに仕事できるのかどうかが疑問です。なんだか今更感があるからね。。。でも、Bigeastの前ですこしは事情を説明してくれると嬉しいな。。。ユノとチャンミンの気持ちも知りたいしね。[ふらふら]
____

ジェジュン主演の天国の郵便配達人のOSTの一曲目が発表されました。Z'taと言う人の、Rainy Sundayと言う曲です。せっかくジェジュン主演だからトンバンかジェジュンのソロがあるのか気になりますが、一曲目をどうぞ。(^^)

一応、良い曲です。ジェジュンのソロがあったら良いな~[るんるん]何てね(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

深センコン中止Mnet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。