SSブログ

悲しくて。。。 [東方神起]

ファンミ、当選した矢先にこのニュース[がく~(落胆した顔)]。。。

何か、元気がなくなっちゃった。[もうやだ~(悲しい顔)]

チャンミン、ユノ、なんで君たちはSMEに残るんだい。。。5人はいつも一緒なんじゃないの?

溝は決定的なのかな。。。
[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][失恋][失恋][失恋][失恋][失恋][失恋][失恋][失恋][失恋][失恋][失恋][失恋][失恋][失恋][失恋][失恋][失恋][失恋][失恋][失恋]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

mihjang

ホントに・・・(涙)
ファンミ、当選されたんですね、、、わたしも当選しました・・・
なのに、素直に喜び合えない・・・ですね・・・
しかも、わたくし、深センミロコン参戦する予定で・・・^^;どうなんだ?

ホントのところはご本人達しか知らないことなんで何を考えても憶測でしかないですが、、、
チャミ様やユノさんからしたら『なんでSMEで一緒にやれないんだよ・・・』ってことなんでしょう(なぜ残ったのかは分かる気がします・・・でも、3人の言い分もわからんでもないし・・・)
SMEが悪徳事務所って印象がついちゃいましたが、ホントの契約ってどんなのか不明ですし・・・エイベとの契約も???。
どっちがどうなっても周りからは勝った負けたで見られちゃうでしょうし・・・

リーダーのユノさんがつらいだろうなーーと思います。
2人が出した文書がとっても悲痛な感じがして・・・。

3人が個人事務所設立、2人はSMEでエイベが仲立ちして5人で東方神起って事にはならないですかね・・・?
そうカンタンには行かないのかな、やっぱり、、、夢とお金と意地が綯い交ぜになっちゃってる感じだもんね・・・。

はぁぁ・・・・ため息、、、です^^;


by mihjang (2009-11-03 10:49) 

Funky_Renegade

mihjangさん、

うんうん。みんなが損をしているような気がする展開だよね。。。3人もユノ+チャンミンもSMEもビギスト+カシオペアもみんな苦しくて悲しい状況。

なんか、10日以内に戻って来い!放蕩息子を呼び戻す親みたいなこと言っても今更3人は戻らないよね、きっと。新しい事務所探しているらしいし。

ユノとチャンミンは細々とSMで芸能人を続けるだろうけど、二人だけじゃ歌えないし、ちょっと寂しいわね。

かと言って3人は3人でしっかりしたメンバが抜けちゃうと、ふにゃ~としてだまされやすいグループになりそうだし。。。

これから先どうなるんだろうね。ファンミもお金払い込んだけど、やっぱり不安。直近になって、ユノとチャンミンは来ません、みたいな発表とかあったら嫌だし(T T)

。。。愚痴ってもしょうがないけど、愚痴りたい。
by Funky_Renegade (2009-11-03 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。