SSブログ

ジェジュン ~ ヌナの結婚式 [東方神起]

昨日、ジェジュンのお姉さんの結婚式があり、ジェジュン・ジュンス・ユチョンが参加したそうです。

家族で写真撮影しているJJ

映像は、ジュンスとジェジュンがデュエットで歌っていましたが、本当にユチョンがその場にいたかどうかは疑問です。ユチョンが到着する写真とかはあったのですが、会場内のユチョンの写真はないし、一緒に歌わないってあるの??

ジュンちゃんとの2ショット


会場に到着するユチョン


JJ+ジュンちゃんのカラオケ


それに、裁判組みしかこの結婚式に現れなかったのは何か深い意味があるのかしらん?と考えてしまいます。ユノとチャンミンはきっと撮影とかで忙しかっただけだよね。。。


どちらにしても、JJヌナさん(名前しりません、ごめんなさい)、おめでとうございます!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

mihjang

おおおーーー
な、なんと贅沢な結婚式・・・、アジアの大スター☆が歌っておるのに
ざわざわ、うろうろ・・・^^;
もし、わたしの親戚が東方神起で、こんな余興だったらかぶりつきでガンミ
オシッコちびっちゃいます。
いいなーーー^^
by mihjang (2009-10-26 20:56) 

Funky_Renegade

mihjangさん、

本当に贅沢ですよね~!!
知り合いの結婚式に参加したらもれなくJJとジュンちゃんのカラオケ付きだったら、ご祝儀の金額が安かったと心配しちゃうくらい嬉しいだろうな~(^^)
歌の間はガン見して、その後は何気なく近づいて握手ぐらいしてみたい。JJの手ってどんな感触だろう?
きゃ~。「ジュンス~、ハグしていい?」なんてね。
ご祝儀奮発します。ジュンスに抱きついてみたい。(←なぜかユチョンじゃない?!)
だめだ。妄想が止まらない!
by Funky_Renegade (2009-10-26 23:02) 

mihjang

『あれ、あんたたちどっかで見たことある?』てな感じで決して大ファンと悟られず、、、、
『あんたたち歌うまいねーー』とか言いながらジュンちゃんを小突きまわしたり、さわりまくったり、、、
『ま、飲みなさい、飲みなさい^^』とJJに注ぎまくり、、、、
そして、じゃあ、一緒に写真でも?と何気にツーショット撮りまくりたいですっ!!
で、『何?あんたたち歌うたう人?がんばんなさいよ』とか背中をバシバシしてみたいです。。。^^;
あああー、妄想神起・・・^^;
by mihjang (2009-10-27 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。