SSブログ

ジェジュン ~ 天国への郵便配達人 [東方神起]

五月ごろに話題になったジェジュン出演の映画、「天国の郵便配達人」が11月の25日やっと公開されるらしいです。

植物状態になってしまった主人公が天国と地上を行き来しながら、残された人々の思いを天国まで伝える役目を担うようになる。。。なんだか切ない話ですよね。泣けちゃいます。

それに、半年間待たされたJJペン待望の作品なので、ヒット間違いないでしょう!

みている人も多いでしょうが、予告編もアップしておきます!

上映されるの、たのしみですね!

___
ペンミ、当選必勝!!![グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

しぃ

夜分&突然すみません。。ちょっと、気になったものでコメント残させて頂きます(^-^;
「天国への郵便配達人」の脚本家・北川悦吏子さん
いわく
日韓共同作品ながら日本上映はまだ未定だそうです。素晴らしい作品なので日本でもということで
先生自ら、ある方にかけあう方向でいらっしゃるようで
北川先生のオフィシャルブログ(アメブロ)内の
題名「そうだ!」にコメントを募集されていらっしゃいました。
もし、もうご存知だったらすみません…(>_<)
by しぃ (2009-11-09 02:12) 

Funky_Renegade

しぃさん、

情報ありがとうございました!日本での上映は決まっていないんですか。。。見たい人も多いだろうにね~。
あとで北側さんのブログを見てみます。


by Funky_Renegade (2009-11-09 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。