SSブログ

東方神起 ~ カレンダー [東方神起]

やっと、東方神起カレンダー2010が届きました!!



思ったよりサイズが大きくて嬉しいビックリです。グループ写真のほかにソロ・ショットの月もあって、ポスターとして楽しめますね~。

ユチョンとジェジュンが素敵です!ジュンちゃんは、茶髪やめたほうがいいよね。。。せっかくの男らしい+キュートな雰囲気が台無しです。

白いスーツを着た前半と秋らしい色具合の後半の衣装と変化があって素敵でした。

特に後半の[ぴかぴか(新しい)]ユチョン[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]

ジュンちゃんもユチョンも、もっと笑って!!
最近のユノさん、やっぱり疲れていますね。撮影大変なんだね。
なんだかジェジュン、若返ってません?高校生みた~い。
チャンミンは、まあ変わらずチャンミンですわ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。