SSブログ

ジェジュン&ユチョンFrom 東方神起 [東方神起]

9月30日発売のColors~Melody and Harmony~のBigeast盤が無事に届きました!




こんな感じのジャケットを想像していたところ。。。。


。。。。


サプライズが!




....


何と、ジャケットはこんな感じのでした~


中の文字もミドリ色を使ってさわやか・癒し系な雰囲気になっています。先日のトンモバでジェジュンが自分の事を「ミドリ」って言っていたのを思い出しますね~。[黒ハート]


でもね。。。中のジャケカがJJだったのがちょっぴり残念。2分の1の割合なはずなのに本命のユチョンじゃなかったのはやっぱり(T T) 最近JJ率が高い。連続でJJでした。(JJペンさん、ごめん)


Bigeast盤の会報


Colorsは、ユチョン色が強いさわやかでポップな曲ですよね~。Colorsは皆さんもたくさん聞いていると思いますが、カップリングされているShelterは数日前になってやっと公開された歌です。この歌は、ジェジュン+ジュンスで作曲したそうです。ユチョンは歌詞で参加。ジェジュンのアーティスティックな雰囲気とジュンちゃんのエネルギーを感じさせる曲になっていて、なかなか楽しみな作品に仕上がっています。でも、歌の途中のコーラスのところ、ジュンスの声がバックに入っているように聞こえるのは気のせいだよね?ジュンちゃんいない寂しさで、とうとう幻聴まで聞こえるようになったか!

今回のSpecial Unitを聞いていて、これから先、3人で活動をする事を視野に入れた活動なのでは、って考えてしまう。3人で曲作って歌うって言う路線。。。でもユノとチャンミンがいないのも寂しいよね。。。[がく~(落胆した顔)]

あああ、せっかくの新曲発売日なのに暗くなってしまった!TVXQ Fighting[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

mihjang

届きましたか!
わたしのはトンチキな宅配業者が宅配ボックスに入れてくれず持ち帰られてしまいますた・・・^^;
って言うか、ジャケカがJJいいなー、いいなー^^
わたしのはどっちだ?JJならいいのにぃ(ユチョさん、ごめん・・・)
でも、来られた方を大切にしますよ^^

暗くなっちゃダメダメ~^^
トンはねー、ドームでも見栄えするダンスパフォーマンスから、小ホールでのアカペラまで幅広い可能性を秘めているスーパーグループだと思うんですよー
今まで前例が無かった領域に踏み込んできた感じ・・・色んなカップルで
色んなスタイルでライブやって欲しいなー^^
例えば、ユチョなんてジャズバーで弾き語り、、、とか、チャミ様はライブハウスでバンド形態でシャウトっ!とか・・・
ユノさんとジュンちゃんのダンス合戦もいいなー^^
もちろん、サイコーなのは5人揃ってだと思うけど、この間のMフェアでのJJ見たら、ピンでいっぱい経験してパフォーマンス力上げて~って思いました!
JJがんばってマイク外してパフォーマンスしようと頑張ってた^^
一瞬、マイクをスタンドに置きなおすか迷った感じがJJっぽかった(緊張したんだね)でも、斉藤さんとのコラボは良い感じだった^^
エイベもユニット活動はアリだけど、5人がbestって思ってくれてると信じたいですねー。

みんな、ファイティンっ!
by mihjang (2009-09-29 21:35) 

Funky_Renegade

mihjangさんは、JJペンさんなんですね~。私はミキペンだからナイスなすみわけ?!
今頃はmihjangさんの元にも無事にColorsが届いたでしょうね(^^)二人の素敵な姿を楽しんでください。

ユチョンは、ライブ版を聞くと、絶対にピアノの弾き語りがいいと思う。ヨウビとかLove bye loveの弾き語り版は本当に素敵で鳥肌立っちゃいます。Love bye loveは、CD版よりライブ版がいいよね。私の一押しです。

早く裁判も決着するといいな~5人のトンバンが早く見たい。
by Funky_Renegade (2009-09-30 23:00) 

mihjang

今日、来ました!
ビギ盤とDVD盤をオトナ買いしちゃったんですが、、、な、なんと・・・^^;
ジャケカが二人ショットのまったく同じやつ・・・・ううううう・・・
せめて違う種類が良かった・・・^^;あはは~^^;

わたしはJJペンですぅ^^ナイスな棲み分けでっすね^^
でも、わたしもユチョの甘さにもやられ、チャミ様のブラック返しに感心し、ジュンちゃんのオオボケに大笑いし、ユノさんのKYぶりを温かく見守ってますよ^^
ミロコンCDのLove bye Loveはもう、ヤバイっす・・・甘くって、セクスィーでぶっ倒れそうです^^
おっしゃるとおり、鳥肌プツプツです^^
でも、ホントに早く決着ついて、5人揃ってるのを見たいですね^^

余談ですが・・・
会社内にコンビニがあって、ピンキーがあるんですが、発売当初に箱に残っている7~8個を箱ごと買って良い?ってレジの人に恐る恐る聞いたら快く承諾してくれて、おまけにディスプレイの写真までくれたんですね、、、、。
そしたら、今日またそこで買い物したら『コレ、取っておきましたから~』って
箱と4thライブのチラシくれたんです!
すっごいビックリしました、う、嬉しい~^^親切なレジの人でした^^
って言いますか、よく、覚えてくれてたなって・・・^^;
by mihjang (2009-09-30 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。