SSブログ

東方神起 ~SME裁判所命令を拒否 [東方神起]

SMEもなんともはや諦めないですね~。とうとう裁判所命令にまで反対をし始めました。詳しくは下の記事で。

Allkpopから
___
SMEは、ジェジュン・ユチョン・ジュンスが裁判所を通して開示を求めた証拠の書類の提出の無効を求めたが、裁判所は拒否した。
8月の5日に東方神起のジェジュン・ユチョン・ジュンスはSME側に、今まで明らかにされていなかった彼らの契約や収支報告等の開示を求めた。裁判所は、彼らの訴えを聞きいれSMEに関係書類の提出を求めた。
しかし、SMEはこれらの書類は本件とは法的にはなんの係わりが無く、又、その書類の種類や作成時期についても明確では無いと訴え、東方のメンバーの要求を退けるように裁判所に求めたが裁判所に却下された。
ソウル中央裁判所は、「これらの書類は、アーティストと会社の双方によって作られており、法的拘束力がある。民法において、この書類の持ち主は、いかなる理由があれ関係している人たちから書類を手にする権利を奪う事は出来ないとしている。つまり、SMEがこれらの書類が精査されるのを拒否する行為は不当である。」と述べた。

SME側は、これからどんな手口をつかってくるは分からないが、ここまで頑なに証拠の開示を拒否しているのは何か隠したい事があるからにちがいない。。。

裁判所は、SMEに10日以内に関係書類を全て提出するように命令した。

____

本当にどうなるのでしょうね。。。SMEって本当に往生際が悪い。

最近SHINeeも気に入っていますが、こんな事があると素直にSHINeeのファンになれない(T T)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。