SSブログ

東方神起 ~ 「解散はしません」 [東方神起]

All kpopから

____
トンペンにとっては良いメッセージが8月の31日のインタビューで明らかになった。現在SME相手に法廷で争っているが、トンバンのメンバーたちは、解散する意志は無いことを伝えた。状況も落ち着いてきたとは言え、トンバンの5人のメンバー達からの発言なので、みんなも嬉しく思っているはずだ。
インタビューの中で5人は、日本でどんどん人気が出ていることに対しての興奮していると伝えた。リーダーのユノは、ファンの数も増え、東京ドームでのコンサートも大成功に終わったと加えた。また、今後の海外での活動について語り、解散する事は無いと言った。「私達、5人そろって年末の音楽番組に出演できるだろう」と、紅白歌合戦や歌謡大賞等の番組出演に触れた。ジュンスは、「今後も5人そろって活動を続けていくつもりです。また、ファンの皆さんと一緒に成長していきたいです。」と加えた。
それぞれのメンバーからのメッセージをどうぞ。

チャンミン:「夏ばてしないように気をつけてください」
ユンホ:「今年東方神起のイベントに参加できなかった人たちも、来年は一緒に盛り上がりましょう!」
ジュンス:「ファンの皆さんともっと色々な事をしたいです。楽しみにしていてください」
ジェジュン:「次のA-Nationを早くやりたいです。本当に5人のメンバと一緒のステージを楽しみたいです。」
ユチョン:「これからも、もっとたくさんの歌を披露したいです。僕たちは歌いたいだけです。それだけ」

トンバンの日本での活動は隆盛で、近い将来も障害が生じる事はないだろう。今月(8月)も、トンバンはAvexのA-Nationに5回目の参加をした。ジェジュンとユチョンは裁判を抱えながらもM-FloのトリビュートCDに参加をする予定しており、また、9月の30日にも二人の曲をリリースする予定だ。ユンホはドラマ、グラウンドへヘディングで忙しく、チャンミンもドラマ撮影に入った。
彼らがソロ活動に力を入れている事と、今回の裁判は無関係のようである。「みんな、それぞれが違う活動をしていても、みんな、一緒に成功したい。」とジュンスは加えた。ユンホも、来年のA-Nationで会おうとファンに約束した。

しかし、トンバンは韓国を敬遠しているわけではない。彼らは8月の31日は帰国したが今のところ韓国での活動の予定は公開されていない。また、トンバンは10月の2日に上海でコンサートを開く事になっている。これだけアジアをまたに駆けた活動をしている彼らに解散はありえないのだろう。なので、私達ファンはただ落ち着いて見守りましょう。
_____

最後に、ユノユノ出演ドラマ、グラウンドにヘディングのCMをどうぞ。なんか、格好いいってよりも三枚目なユノ君の映像満載でした~。ハハハソング並みに笑えそうで期待大!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。