SSブログ

東方神起 ~ 台詞なしのユンホ [東方神起]

ピンキーCMの一部が公開されましたね~。

それぞれのメンバが一言台詞を言って、最後に「!」の担当だったユンホ。
監督に「僕にも何か台詞をください」とむくれて言う所が可愛い(^^)
しかも残りの皆も「お願いします!」って頭下げているし。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

mihjang

こんにちはっ^^

PinkyのCM、まさかの(?)ユノさんメインで^^
しかも、『!』と表情があってるし、むくれた感じもとってもカワイイ^^
頭を下げるメンバー(ユチョだけ下げ方がユルくて^^)もカワイイ^^
ユノさんの張り切り空回りキャラ(あ、ごめん、ユノさん)が上手く使われてて
このCMは期待しても良さそうだっ!!
やぱ、5人みんながステキなグループでっすよね~^^
あー、いいなぁ、やっぱり東方神起^^
新曲やらDVDやらいっぱいリリースでファンとしては、嬉しくもあり、苦しくもあり^^;(¥がね)
再販売のミニCDキーホルダーガチャをついつい見に行きましたが、瞬間で売り切れてましたよ。パーマネントに売り出しても売れると思うんですがね~^^;無いと欲しくなってみたりー^^;
by mihjang (2009-09-06 23:22) 

Funky_Renegade

mihjangさん、

ユノユノ、本当に可愛いですよね~。最近、ドラマといい、CMといい、ユノMonthになりつつあるんじゃないですか?ユノの頑張っている姿見ると何かほのぼのとして癒される。
そうだよね~。¥がね~。。。わたし、ゴンイルペンでもあるから、どんどん貧乏になっているような気が時々するのよ。でも、DVDはずっと楽しめるからつい手が出ちゃう(^^;)

ガチャポンは最初から諦めていました。。。やっぱり即効売り切れですか。やっぱりトンは全てがドーム級。
by Funky_Renegade (2009-09-07 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。