SSブログ

東方神起 ~ ピンキーCM [東方神起]

まだ放送開始は先ですが、お菓子のピンキーのCMが放送されます。


写真をクリックするとフレンテのホームページに飛びます(東方関連情報はまだオープンしてません)。

上の写真を見て思ったのは、ユノ、ちょっとやつれていませんか??!なれないドラマの撮影大変だからかな。

よくよく見ると、メンバの着ている服の色はそれぞれに繋がるようになっているんですね。。。

でも、ユス意外は色が多すぎて一見どんな服は分からないくらい頭の中で混ざってしまっています。
特にチャンミン。ネッカチーフの色もシャツの色もモラモラってしているから、とてもウザい。

●同じもようなら、ジュンスみたいな感じのほうがスッキリとしていて素敵だし、彼の個性にも良く似合っている。シャツとズボンだけだとちょっと赤みが強すぎて香港のチンピラみたいな雰囲気になっちゃうけど、茶色のジャケットが全体をシックリとさせています。[手(チョキ)]

●ユチョンは、紫のシャツとズボンって凄いダサい組み合わせなんだけど、緑のスカーフをお洒落に巻く事でスッキリとまとめています。さすが。青も綺麗だけど、袖の茶色が気になる。。。せっかくスッキリしたのにあの茶色のせいで重たい感じになっています。

●ジェジュン。。。キラキラ素材の3つ重ねって何かもったいない。ポイントが多すぎて凄い重たい。藍色に近いバイオレットと茶色の組み合わせ自体は綺麗なんだけど、スーツとシャツが何か合わないような気がする。なんか本当にもったいない![ふらふら]

●チャンミン。。。オジサンぽいよ~。ネッカチーフ、シャツ、ベストの組み合わせが超ウザイ。。。大体、シャツの色が多すぎる。ネッカチーフとベストそのままでも、シャツを淡色か何かに変えるだけでも全然違うと思う。きっと、たての地紋がある(無くてもいいけど)白いシルクのシャツとかだったら素敵だったかも。

●で、ユノ。。。なんすかユノの服??[がく~(落胆した顔)]3枚重ね着にスカーフ2種類かけています。ピンクのTシャツっぽいものの上にえんじ色のインド服みたいの上に青+ピンクのスーツ(><)まじでヤバイですよ、これは。大体、スーツの色も変(芸人かチンピラ。。。)だし、その下にインド服見みたいのってあり?インド服っぽいの着るんだったら、スーツはいらない。それに、スカーフ2重もぴらぴらしていて気になります。この衣装、スタイルの良いユノが可愛そうです。。。

時々トンバンって恐ろしいコーディネートの服を着ている(着せられている?)けど、その中でもこれはトップクラスに恐ろしいコーデだと思う。

目の保養に、(私見ですが)彼らが素敵に見えたコーデを何枚か。

大学生風でとてもスッキリとしていて素敵に見えます。


これは、それぞれ良く似合っていると思うし、とてもお洒落です。


不良系のファッションですが、全体的にとてもまとまっているし、それぞれが素敵に見えます。ジェジュンが一番似合っていますが、ユノの衣装のデザインがとても格好いい。


セピア色なので、はっきりとは見えないけど、それぞれお洒落な衣装を着ています。特にジュンスの衣装が格好いい。ユチョンのコートも可愛い。ユノのズボンが良く見えないのが残念だけど、チャンミンは様になっている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。