SSブログ

最近のユチョン [東方神起]

最近、チョンジェスの三人の仕事が段々見えてきて、嬉しいですね(^^)

ユチョンもドラマ頑張ってください!弟のTwitterでも、お兄さんのドラマを応援してね~メッセージがあがっていました。(^^)



最近になって、ユチョンの通う美容歯科医院の写真がアップされていましたが、気になることが一つ。。。

頬だけがやけに赤くなっているんだけど、その赤みの差し具合が気になっちゃって。なんか、肝斑?とか思っちゃったりして。
もちろん、肝斑ではないと思うけど(だって、ユチョンは男だし)。。。やっぱり酒の飲みすぎなのでは?と心配に。最近、顔が少々むくんでいるような気がするのよ。昔のほっそりしたユチョンはどこに??

並べてみると、一目瞭然。。。

[がく~(落胆した顔)]

それでも、大好きです、ユチョン[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。