SSブログ

ジュンス in Music Fair [SS501]

皆さんもご存知、ジュンスがMusicFairに単独出演しました~(^^)

おやじギャグ。。。新作は無しかい!!(また、登れない山は青山。。。)

ジュンスの名言:

「黒字の方がいいです」   (当たり前だ!)


それから、Intoxication を披露しましたね~[ハートたち(複数ハート)]ウキャン、格好いいわ。



でもね、やっぱり寂しいな。

oh~とか伸ばしている時に他のメンバのコーラスが入ったりしたりするのに慣れているから。

もちろんジュンちゃんが悪いわけでは全然ないですよ。彼は最高です。

キャプするのがメチャむずかしくて、凄い汚い写真しかなくてごめんなさい。本物の映像はもっと格好良かったですから!

ついでに、発表されたPVもどうぞ。


それにしも、ヤラシイ歌詞ですな~。。。ズバリ、そのものの表現ですね。(汗)

「一皮剥けたジュンス」ってこういう事?!(笑)

ジュンスのソロは、新しいの出すたびにエロくなっているんですけど~

う~ん。 なんか昔の純粋系ジュンスも良かったんだけど。。。まあジュンちゃんも大人になったって事で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。