SSブログ

ジュノ君 ショーケース [東方神起]

昨日、JCBホールで行われたジュノ君のショーケースに行って来ました!!!!


ズームインのニュースページにクリックして移動

まだシングル曲を二つしかレコーディングしていないし、半年の訓練しか受けていないから、歌手としては「駆け出し」感はありましたが、とても感じのいい青年だというのが伝わってきました。

ジュンスよりも背が高くて格好いいといえば、格好いい顔をしていますかね。私は、やっぱりジュンちゃんの方が良いけど(^^;)

まず、ステージ上にある画面にジュノ君の写真とか動画とかが流れました。しばらく焦らされてから、やっとジュノ君とダンサーのみなさんが出てきて、Nothing to lose韓国語版を披露。筋肉質で大柄の男性だなって、言うのが目に見えてわかる、腕は肩までだした服装(PVと同じ)でした。

で、この時に踊っていた人が、ジュノ君以上に格好よくて、そっちに目が行っちゃいました!!(爆)ちょっと顔がジュンスっぽくて、背は高いし、スタイルいいし。。。(PVの中ではジェジュンに見える人) 私から見ると、確実にジュノ君よりも目を引きます(笑)

次にもう一曲(タイトル不明)披露されました。こちらは、ヨジャダンサー達との絡みもありました。歌うのは大変そうだけど、エキゾチックな感じの格好いい歌でした。

MCタイム。イ・ユミさんの司会だったので、とても楽しめました。ヌナらしく、時々ジュノ君をいじめてみたり、「ちゃんと2階席、3階席の人も見てください」って教えてあげたりしていました。ことあるごとに筋肉トークで盛り上げていました。(笑)

バラードが入ります(I love youだと思う)。風邪をひいてしまって(半そでのせいですか~?なんてユミさんに突っ込まれていました)喉の調子が悪いと言っていましたが、結構がんばっていましたが。。。

う~ん。。。

正直、歌手としてはまだまだだと思いました。とても頑張っていたし、好感の持てる人なんだけど、訓練されてきた時間があまりにも短すぎたのかも。きっと、真面目だろうからこれからも無理をして頑張っていくと思うけど、完全な状態でのデビューじゃないのは少々悔やまれるかな。必ずジュンスと比べられちゃうから、可愛そうな側面もあるのよね。

MCタイム。ユミさん+ファンの皆さんからの質問タイム。
どんな子供だったか⇒落ち着きのない子供だった。。。今でも落ち着きがないから、会社に就職してもすぐくびになると思う。
一言で言うとどんな男?→「馬のような男」。。。会場は大爆笑。「ああ。。。変な意味じゃなくて!いつも走っているから~」と。。。ユミさんにも「みんな大人だから大丈夫よん」って突っ込まれていましたわ、これ。
きめ顔を見せてください⇒ 321の合図で口に手を当てて拭うポーズ。。。きゃ~!!と黄色い声が上がりましたよ。(笑)

画面にいろいろな映像が流れます。ジュンスが写るたびに会場からは大歓声!!しかも、ジュンスって、韓国でも親父ギャグ連発って言う動画だったから会場のボルテージは最高潮に。。。

みんなの期待通り。。。


ジュンス登場!!!!!!!!!!

髪の毛の感じは、Miroticの時みたいでした(空港写真みた人はわかるよね?)スーツを着て、Whitney Hustonの歌を熱唱。

もう、もう、もう、感動します。私にとっては役一年ぶりの生ジュンス。。。彼の声を生で聞けた。また会えた。もうそれだけで心がいっぱいです。ジュンちゃんが近くにきてくれた時、必死に持って行った赤いペンライトを振りました。本当にすばらしい歌声で、泣いている人もいたくらいです。たった一曲だけど、本当に心に残るステージでした。

MCタイム。ジュンス+ジュノトーク。ジュンスがほとんど喋っていました。「皆さん、お久しぶりです」(本当に、お久しぶりだよ~~)といいながら、総立ちの会場をじっと見回していました。きっと、いろいろな思いが駆け巡っていたんだろうな。きっと、ステージのすばらしさをかみ締めているんだろうな。とか色々考えちゃいました。だって、いつもはユチョンとセットでおちゃらけているジュンスが、ちょっと憂いを含んだ顔で座っている姿は、こっちまで悲しくなってきちゃいました。やっぱり、ジュンスは笑い顔が素敵だから、ずっと幸せでいてほしいと思う。
(T T)
ああ言う彼を見ると、本当にSMEに対して腹が立つ。。。結局一番問題を長引かせている原因のひとつに会社の強引さがあるんだと思う。AVEXの社長が、ホミンと連絡がつかないとつぶやいていたけど、生真面目な彼らがAVEXの連絡を無視するとは思えない。。。きっとSMEとの関係で何かあるんだよね。

MCタイムにもどります。(笑)ジュンス達は双子だけど、ジュノは兄らしい性格、ジュンスは弟らしい性格でとても仲がいいといっていました。兄弟愛を感じさせるMCでした。で、ジュンスは退場(全員名残惜しそうにえ~っといっていました)

ジュノ君のバラード。福山さんのミルクティーと韓国の歌(イ・スンギさん?のお姉さんが好きだから、みたいなタイトル)。

MCタイム。野球の選手だったから、とバッテイングとピッチングを見せてくれることに。ボールを投げる姿は、めちゃめちゃ格好いいです。やっぱり、ジュノ君は歌手じゃなくて野球選手だよ~と思っちゃいました。だって、投げるフォームが最高にきれいで素敵なんだもの~!!笑顔でボールなげる姿に萌え~[黒ハート]

最後は、Nothing to lose(中国語版?)を歌いました。

で、みんなが心待ちにしていた、ハイタッチ会(^^)

いや~やっぱりジュノ君でも、触れるのはうれしいよね~。しっかり両手で触っちゃいました。それに、じっと見つめあっちゃいました~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]お互いにジーっとみつめ合ったのよん(何気にきゃ~)
ハイタッチ会は、本当に一瞬だったけど、なかなか無いチャンスだったからうれしかったな~。ジュノ君いい感じだったわ。


これからが大変だと思うけど、歌の練習を頑張ってね~Fighting!!! ジュンスも「誠実な男だから大丈夫だと信じている」と言っていたけど、本当にそう思う。誠実さと謙虚さを失わないで、素敵な姿をこれからも見せ続けてね。Fighting!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。