SSブログ

ユチョン・ジェジュン・ジュンスのライブ決定!!! [東方神起]

ユチョン・ジェジュン・ジュンスのライブが決定しました!!!!!!!!!!!!



大好きなユスにまた会える!!

最後に会ったのが去年の大阪。。。あれからぴったり1年。。。長い一年でした。







すんごい嬉しい反面、ユノ・チャンミンの不在が影を落とす。

Bigeastの ユノペン・チャミペンは複雑な心境だろうなって、思います。だって、逆だったら凄く悲しいもの。


でも、今は彼らを応援するしかできないから、応援できる時に応援します。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

わおん

お久しぶりです。
私も単純に嬉しく思います。 だって韓国で活動できないなら、日本で頑張ってくれて姿を見せてくれる彼らを応援したい・・

娘は、いいとものスナナレジェジュンをみて、号泣しました。
歌が聴きたい・・姿が見たい・・  こっちまでもらい泣きしました。

グループ活動できないなら、ユニットを組むのもありですよね。
SMEが態度を軟化させて5人として活動できればいいのに・・

訴訟合戦になって、どうなるのか・・
韓国でも、ファン離れが加速しているそうです。
10代が中心だから仕方ないのかな・・

どんどんアイドルグループが出てきていますよね。
私も、先月ZE:Aの日本での初LIVEに行きました。
韓国では1月にデビューしたばかり・・ 期待度はすごいと思います。
公式ファンクラブもできました。

日本をめざし、進出するアーティストはたくさんいます。
やっと認知度が爆発した東方・・
本当に、この状況は考えられませんよね。
もったいないです。
by わおん (2010-04-15 10:30) 

Funky_Renegade

わおんさん、

コメント、ありがとうございます。
私も、ユチョンペンなので嬉しいですが、ユノペンとチャミペンの心境を考えると、なんとなく素直になれなくて。。。

ジェジュンのドラマ、今夜からですね。ユチョンのドラマも一本目はクランクアップしたみたいだし、韓国ドラマももうすぐ撮影始まるだろうから忙しくなるね(裁判もあるし。。。)

本当に、SMEも言い分があるのも分かっているし、会社だから自分達の利益と社員の給料を守るって考えも分かるけど、このままトンの三人を追い詰めても何も生まれないよね。ただの仕返しにしか思えないです。
でも、両者の戦いに巻き込まれている、ユノとチャンミンだって嫌な思いをしているはずです。

ZE:Aは期待できそうですか?写真で見た感じは、結構可愛いなって思ったんですが。今は、SHINeeが上手だなって思って注目しているけど、SME所属だと素直に彼らのパフォーマンスが楽しめないわ(><)
by Funky_Renegade (2010-04-15 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。