SSブログ

ユチョン Only [東方神起]

なんだか、最近トンネタが噂系のものばかりでちょっと鬱積してきたので、勝手に癒され企画です。

Youtubeでユチョンを研究した映像がいっぱいあったので、ここで紹介しますね。ユチョペンの皆さんも、そうじゃない人も楽しんで一緒にツボにはまりましょう!

1.のどぼとけ

ユチョンの喉ぼどけはメチャセクシーです。見ているだけで、反応してしまう~。しかも、服がはだけているし。。。萌え~[黒ハート]でございます。

2.びろびろび~光線

最初は、なんぞや?と思ったけど、様は、「カモ~ン」の指使いって事です。私がユチョンに落ちたきっかけでもあります(私の場合は、Choosey loverのソロの踊りのカモ~ンでしたわ)。

3.びろびろび~光線2

第2です。やっぱり動きがセクシ~[ハートたち(複数ハート)]です。ユチョンは。

4.男はギャップ

そう。ユチョンはギャップが多いんです。メチャクチャセクシーで格好よくて、お洒落で素敵なのに。。。はげ頭の落ち武者になっちゃったり、変顔したり、へんな髪型にしたり、突然お子ちゃまになっちゃったり、オッサンになったり。変幻自在でございます。ペンは、そんなユチョンがすきなのだ。[手(チョキ)]

5.突発性フェロ

普段からフェロモン全快ですが、この映像は、肩をふるふる揺らしている場面です。大きい肩がまた男らしいぜよ。


6.発音1

言葉の前に余計な音が入る。。。フランス語みたいな事をするユチョン君。そういえば、パリの映像で、Bon Jourをジュンスは「ボンジュ~」と発音していたのに、ユチョンは「ぼんずぅ~」と発音していたっけ?何気に音に敏感なナムジャです。

発音2

「な」が「ぬぁ~」になるんです。彼の歌が日本語や韓国語なのに、英語に聞こえる理由はこれですよ。国際派シンガーって事で許してあげて~。

発音3

小っちゃい「っ」の役割は、ユチョンには関係ございません。よかった事だって、悪かった事だって、「よかた、わるかた」って歌っちゃう。ユチョンは、ちゃんと計算して歌っているってね。まじっすか?

発音4

歌の語尾で音が、最後ですよ、といわんばかりに下がる。それがユチョン流。そんなユチョンの節回しがまた、洋楽っぽいのよ。

サバイバーがヤバイバーに

皆様も、ユチョンが舞台に立って、ライブの後半になってくると体力が落ちて、気力のみで歌っていることはご存知ですよね。そんな彼の「君がいれば~」と「わすれかけた~」は渾身の一声なんです。彼の精力生命力を注ぎ込んだ声をお聞きください。

___
ユチョンのおかげで沢山笑いました[黒ハート]久々に癒されまくりました。
ユチョン萌えポイントがやたらに多い、ミキペンのための「地球で恋愛中」は、また今度。(^^)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

mihjang

ども。
いまさらながらのコメですが・・・
ユチョ・・・『だぁぁぁっ』と『ばぁぁぁっ』で何万人ものファンを悶絶させられるのは、猪木かあなただけね^^
ああ。。。。。ラブ・・・。
by mihjang (2010-02-28 23:50) 

Funky_Renegade

mihjangさん、

お久しぶり(^^)

ユチョンの声は最高だよね~! 私もラブです。。。


ああああ


懐かしいよ~(T T) 


by Funky_Renegade (2010-03-03 21:32) 

みき

ユチョンの喉仏と、鎖骨・・ステキすぎます!!!
もう、写真(?)とかみてたら、
顔とかもみるけど、どうしてもそこに目がいってしまいます;
ユチョンの歌い方って独特ですよね~
かっこいい・・・
テンション最高です!!!こんな動画作ってくださる方々
素晴らしいですね!!!!
「言葉にできない」の「ぬぁ~」は何回も見て見て見て見て
しました・・・。
upしてくださり感謝です><!!!
by みき (2010-04-07 16:17) 

Funky_Renegade

みきさん、

本当にユチョンは独特ですよね~(^^)
きゃ~きゃ~言いながら動画を見ちゃいます。

この動画を作ってくださっている方の目線が本当に毎回楽しくて、感心します。本当に、どうしてこんな何気ない動きを見つけるんだろう?ってくらい良く観察されていますよね~。
本当にユチョンが大好きなんだなって分かります。
by Funky_Renegade (2010-04-07 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。