SSブログ

JJ見つけた! [SS501]

東方神起が表紙を飾ったせいで、雑誌のJJが売り切れ状態に。結局、増刷する事になったわけだけど、それでも本屋さんとか色々なところで売り切れていました。

でも、近くのコンビニに普通においてあって、顔色を何も変えずにゲットしました!(^^)

チャンミンとかユチョンとかお疲れ気味な顔していたけど、皆のアップとか、インタビューが載っていて良かったです。


ユチョン、格好いい~。でも、表紙では左目の大きさがやけに小さくなっている。疲れているんだろうね、きっと。(それとも、飲みすぎ??!

____
ベストアルバムを買うかどうか、正直迷っています。。。

曲は全部普通に持っているし(もちろん、時ヲ止メテはないよ)、ライブ映像だって、1~4全部持っているからダイジェストなくても良いし。。。

CD1枚だけ盤のカラオケも使い道が微妙だし。。。

それに値段がちょっと高いし。。。

う~(><)

でも、迷った挙句、ショップで実物を見ちゃうと買っちゃうんだろうな~(T T)

____

ところで、Sujuの態度が悪いとネットでまた批判が相次いでいるみたいですね。

なんでも、Seoul Music Awardの授賞式で、キュヒョンの誕生日だったので、個人のパーティーのようにケーキを持ち出して騒いだって。



まあ、そこまで批判しなくても良いじゃないか、とも思うけど、やっぱり礼儀を重んじる国だけにこう言う行為は舞台に立っている受賞者(ちょうどケーキが出てきたときはマジシャンだったらしいですが)に失礼だと猛批判。でも、ファンが持ち込んだケーキらしいから、批判されても可愛そうと言えば可愛そうな気もするけど。

お祝いしたいファン・仲間の気持ちも分かるし、お祝いしてもらって嬉しかったキュヒョンの気持ちも分かるし、批判される理由も分かるし。。。

まあ、教訓じゃないけど、皆のお祝いの時に個人のお祝いは控えたほうが無難だって事ですよね。
___

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ユチョン Only寂しい。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。