SSブログ

明けましておめでとうございます [愚痴・日記]

皆さん、新年明けましておめでとうございます!

今年は、皆さんにとっても私にとっても良い年になることを願っています。そして、すべてのトンペンの思いが尊重されますように。

トンモバのJJの年賀状、なんか、やつれていて心配になりましたよ。。。でも、チャンミンの年賀状には、希望を持っちゃいました(^-^)私達の願いに相乗りするなら、五人は、ずっと一緒って事だよね。そうであって欲しい。や、絶対そう。

そうだ~[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

バンビ

通りすがりでこのサイトにたどり着きました。
東方神起のことでさまざまな噂が氾濫している中、
さやさんのブログみて元気でました^^
ありがとうございます^^

東方神起にとって幸せ溢れる1年になることを
祈る気持ちはみんな一緒ですよね><

私もブログやってますが、東方神起ブログではないのですが
よかったらお越しください。


by バンビ (2010-01-02 15:26) 

Funky_Renegade

バンビさん、

コメントありがとうございます!

希望を持ち続けるしか今のトンペンに出来ることはないものね。
少しずつでも、両者の対立が少しでも少なくなって、皆にとって痛みの少ない結果になる事を祈っています。

バンビさんのブログにもお邪魔しますね~(^^)


by Funky_Renegade (2010-01-05 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。