SSブログ

メリークリスマス [東方神起]

皆さん、メリークリスマス。


はじめのバッハの「人の望みの喜びよ」がクリスマスらしくて、素敵ですね。それに皆若くて懐かしいし、可愛い~!

ユチョンは、細かったね。今の丸~いポッチャリした頬はどこかしらん?でも格好いいな(^^)しかも、一人だけ素肌に白・赤のスーツだし。セクシーってよりは、寒くないのか心配になる感じ。ヌナが温めてあげる(#^^#)なんてね。
この当時のジュンちゃんはメチャメチャ可愛いです!こんな笑顔でケタケタ笑うジュンちゃんが又見たいわ。
(他のメンバのキャプなくてミアネ。基本的にユス贔屓なんで。)

Music Stationのクリスマス特番。楽しみにしていたトンの登場。。。短かったな~
前回のMusic Japanがフルバージョンだったせいか、今回はなんだか物足りなく感じました。


でも!

(このショートも見慣れるとなかなか可愛いかも)
今日は久々にチョンジェトークでしたね。ユチョンの生声が久々に聞けてよかった。(でも、最近ジュンスが全然しゃべらなくなっているけど、2010年まで後3回の放送の中で声聞けるかな?)
大好きな福山さんに会えたことがMステ一番の思い出なんだね。ユチョンいつも福山さん、って言っているものね。本人にあえて良かったよね。(で、裏でどんな話をしたのかしらん?福山さんの武勇伝系?音楽系?なんか興味本位だけど気になるかも)

福山さんは、福山さんで「なんだ~。もっと早く言ってよ~」ってコラボする気満々でしたね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。