SSブログ

FNS歌謡祭 [東方神起]

どうも、FNS歌謡祭に東方神起が出演する予定らしいですね~。。。ってフジテレビさんはそう言っているけど、実際に実現可能なのでしょうか??12月2日なので、これがどうなるかによっては、ファンミがどうなるか占えるイベントだと思って注目しています!



で、今話題なのが先日キャンセルになったシンセンのコンサートのゴタゴタについて。どうも、前回のユノとチャンミンの発表でも話題になった、「サインの偽造」疑惑が持ち上がっています。どうも、シンセンのコンサートが決まった経緯が曖昧で、SME側は、「全員このコンサートの実施について承知していた」としているものの、三人側は「そんな話は聞いていない」としていて、話が食い違っています。
キャンセルになったコンサートの責任を取れ、と裁判になりそうな勢いですが、弁護士側は3人のサインを偽造した人を見つけたとか見つけてないとか。。。
もし、本当にSMEが三人のサインを偽造したとしたら問題ですけど。。。正直、何がなんだか分からない展開になっています。
ドル箱のトンバンを放したくないからと言って、サインの偽造なんかするのだろうか???それに、逆にもしサインしたものの今になって「していません」と三人が言っているのならちょっと嫌な感じだし。。。どっちの言い分が正しいのか分からないからこの一件についてどう思うべきなのか分からないです。

Mnetの式にはTVXQ参加となっているみたいなので、ユチョンたちは出演しそうですね。ユノたちは来ないのかな。。。

で、本当にFNS歌謡祭に来るんかい???

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。