SSブログ

SS501 ~ Photo501の感想と絵 [SS501]

きびょるさんのリクエスト(?!)に答えて、Photo501の感想を書きます。

それぞれのメンバの写真の中から「らしい」感じの写真を選んで、絵にしてみました




まずはリダ、ヒョンジュンから。
心優しいリダが愛犬ジャクサリと遊んでいる姿です。面倒見が良いのにマイペースなリダさん。愛犬と戯れる姿はまさに他のメンバーと戯れている姿と同じ!
イケメン君なのにいつも自然体なリダさんに癒される。。。とくに不思議な響きがある声!最初はただ下手だと思っていた(ミアネ!)けど、良く聞いてみると不思議な響きが出ていて不思議と癒されます。一時、話題になった超音波でしょうか?!「コマプタ」とか凄い好きな歌です。
それから、いつも気を使い過ぎなのか、お疲れモードに入っている事が多いリダ。。。ちゃんとご飯食べて、休んでまた元気一杯になってね!









次は、キュジョン

キュジョン(orギュジョン)は家族思いです。他のメンバもファンもみんな大事にするナイスガイで、礼儀正しい好青年(B-passの連載に書いてあった)です。そんな家族思いのギュジョンの写真はお父さんにあげたパソコンのデスクトップ写真。いつも家族の事を思っている彼らしい一枚だと思いました。でも、妹のウナちゃん、本当は美人なのにデフォルメして書いてごめんね。
ずっと温かくて優しい笑顔を見せてね。ヌナの癒しでい続けていておくれ(←怖いかな。。。)








ヨンセンさん(^^)

ヨンセンさんの顔は入っていないけど、彼の感性を感じさせる一枚を選びました。写真に選ぶ題材がポエティックな事が多いのですが、これは読んだ本(パウル・コエーリョ作「ベロニカは死ぬ事にした」)に対する率直な意見ですね。左側を大きくあけた構図が中々良いです。それにしおりの赤い玉も。はたから見ると幸せなのに死を選ぶ少女、余命わずかな時間で生きる事の重要性を見つける。。。そんな彼女とこの空間・この赤い玉が絶妙にマッチしている。ヨンセンさんのほかの写真も結構、虚無感漂わせているものがあるんだけど、彼は人生を哲学的にみているのかもね。






ジョンミン君(「メリーゴーランドでなんかアルバイトしてないよ~!」なんてね(^^;)

ジョンミンは、存在自体がおしゃれです(ついでに三枚目だけどね)。自分の見せ方も良く分かっているし、何が格好良くて何がダサいかが自然に分かるタイプなんでしょうね。廃材の服と帽子を組み合わせておしゃれな帽子にしちゃったジョンミンらしい写真でした。話も歌も上手だし、踊りも上手。ついでに服のデザインもコーディネートも出来ちゃうマルチな人、ジョンミン。後は気分のアップダウンさえコントロールできるようになったら鬼に金棒かもね。


最後は、みんなのマンネ、ヒョンジュン君。




末っ子のマンネ君は皆のアイドルだし、時々皆のおもちゃ。本当は野心もあるし、プライドもある男っぽい子なのに賞をもらったりして感動すると泣いちゃう可愛らしさがある人。この写真の中でもキュジョンに顔をプニョプニョされています。(#^^#)にゃ~可愛いね、マンネくん。いたずらしたくなるキュジョンの気持ちもよ~く分かります。(ついでにキュジョンもこういう類のお茶目な事をしてくれる人なんだよね)

いつまでも、カッコ可愛いマンネ君でいてね~!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

きびょる

うはは(笑)
各めんば、よくとらえてますね~^^

よんせんさんのは わたしが感じたことと似てますねぇ
彼には構図にセンスを感じます
携帯で撮った風景写真もよく見せてくれるけど
そういうのはいつも感じてました★

本も好きで若い子にしてはよく読んでるし
哲学的な考えも持ってたりもするし
だからコメントを急に求められても
うまく要点や考えをまとめて話せたり
詩的な表現で想いを伝えたりできるんだと思う。
でも反対におしゃれが大好きで
日本でも最初は原宿、渋谷と そういう彼らしい街をチョイスしてて
ほほえましくなったりして^^

あああ また 語ってしまった(笑)
ほかのめんば ほっといて
よんせんさんの話になると あつーくしゃべっちゃうのよねぇ(笑)
by きびょる (2009-07-23 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。