SSブログ

東方神起 ~ Kiss the baby sky [東方神起]

東方神起のユチョンが作詞・作曲した歌、Kiss the baby skyのプロモーション・ビデオがアップロードされていたのでみてみました。
朝のお天気コーナーに使われていただけあって、さわやかな感じの曲です。そのつながりで、日テレのアナウンサー(ズームインの)が出演していますね。



この歌は、自分の経験(彼の夢に実現させるために彼女が別れてくれた)をもとに作られているそうです。お互いへの思いがあるのに、別れることになるのって、やっぱり切ないですよね。彼女の気持ちも凄くわかるし、そんな彼女の思いを無駄にしないで、ストイックに頑張っている彼もまた偉い。そんな人だから、相手を明るく見送るさわやかな応援ソングが作れるのかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

sihuku

funky_renegadeさん
こんばんわ☆

現在、本屋サンに置いてある”ターザン”(エクササイズの雑誌です)に彼らの記事がありますよね~^^
ご覧になりましたでしょうか!?
最近、多方面での活躍をホント!よく耳に目にしますよね^^
by sihuku (2009-03-27 22:26) 

Funky_Renegade

Sihukuさん、
おひさしぶりです!

ターザンはみてないですよ~。でも、他の雑誌は買いました。(^^)
本当にビックリするくらいテレビに出ていますよね。休む暇はあるのかしら?と思うくらい活躍しています。。。コンサートの前に体調を崩さなければ良いんですけどね。

p.s.WBC、最後、盛り上がりましたね!9回の時にドキドキしましたが、結果オーライでよかった~!!
by Funky_Renegade (2009-03-29 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神の雫東方神起 ~ツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。