SSブログ

東方神起 ~チケット! [東方神起]


チケット、先行予約も、抽選も全部ハズレた。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]信じられないことに、一般発売の前に全席完売だったそうです。
大体、完売したなら、一般発売をするな!チケットぴあもCNチケットもeplusも、完売してチケットがないなら、一般発売をすると気を持たせる事を書かずに、「好評につき完売」と最初から書いて欲しかった。PCの前で時間より早くスタンバっていた多くのファンの事も考えて欲しい。[パンチ]

ああああ。。。。コンサート行きたいな~。追加公演が決まったので、ファンクラブに入っている友達に希望を託して待つしかないか~。[もうやだ~(悲しい顔)]ぐすん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マタイ受難曲韓国ドラマ ~ 食客 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。