SSブログ
前の30件 | -

東方神起 ~ a-nation Live [東方神起]

A-Nation Liveの映画、見てきました!!

2006年から2009年までの4年間の彼らの舞台を堪能してきました。

2006年。ユノが怪我でお休みだったので4人での登場。

普段、ユノの声は目立たないけど、いないと彼の存在の大きさに気付かされる。。。
特にジュンちゃんとジェジュンのラップは頑張ったんだけど、やっぱりラップは2Uに任せるのがベストだと分かる。


ユチョンの顔が細かったね、この頃は。それから、いつも思うけど、ユチョンとチャンミンって、衣装が対になっている事が多いよね。真夏なのに長袖にベスト。。。暑かっただろうな~。でも、素敵。


2007年。この年は、ユノが参加しました。本当に格好いいって改めて思いました。

全員茶色ベースの服で可愛いです。それから、ユチョンの髪型がいい。この当時の髪型が大好きです。


チャンミンが、この時凄く可愛かったのよ。なんていうか、あどけない顔で笑ったりしているの。ドSの片鱗も見えない感じがさわやかだったわ~。



2008年。全体的に白と黒の衣装を身にまとっている5人。

髪型はミロだからユチョンが不思議なボブ(アイドルカットの走りだよね)だった時。


この時は、本当に5人とも凄く成長して、アーティストとしての輝きが最高潮に達していた時だと思う。チョットした笑顔も動きも自信に満ち溢れていたし、本当に男らしくなっている。ユノなんて最高に格好いい。チャンミン可愛いし、ジェジュンは美しいし、ユチョンは格好いいのに愛嬌たっぷりだし、ジュンスはセクシ~だし。
それから、この年はユチョンにハプニングがあって、途中で裏に消えちゃうシーンがありました。多分イヤホンの不調だと思うけど、5分くらい戻ってこなくて、全員で「暑くないですか~」を繰り返して時間をつぶしたりしてました。ジュンスの言う通り、終わってから楽屋で罰ゲームがあったのかしら?(笑)


2009年。運命の年。。。

このa-nationの時にはもう裁判でゴタゴタしていた時期で、彼らが参加するかしないかってのが話題になっていましたよね。


映像を見ながら、色々な思いがふつふつと湧いてきちゃって。。。Survivorはまだしも、Stand by Uなんて、彼らも少々目を潤ませながら歌うから余計に切なくなっちゃった。この時のユノは前の年の神々しさがなくなって、厳しい顔になっていたような気がする。

途中でジェジュンがチャンミンとユノに向かって「本当に元気?」って変なフリがあったんだけど、確かにチャンミンもチョットだけ心ここにあらずな雰囲気があった。やっぱりまだ溝は深まっていなかったとは言っても、裏では嫌な話とか色々あって辛かった時期なんですよね、きっと。

でも、途中でユノとユチョンが歌いながら握手するシーンがあるんです。あれは、見れただけでも嬉しかったな。



楽屋での彼らは、昔の彼らとは違うよね。皆いちおう笑顔だけど、ホミンとチョンジェスにハッキリ分かれてしまっているのが見える。



今日の映画を見て思ったこと:

ユノとチャンミンがいないと東方神起は成り立たないって。。。


ユチョンペンであるから基本、ユチョンをガンミしているけど、なぜかユノとチャンミンを一生懸命見ていた自分。。。

やっぱりユノとチャンミンが歌って踊っている姿だって見たいよ。

5人のハーモニーが聞きたいよ。。。



ちなみに、最後のテロップの時の歌が、五線紙でした!!


~五線紙~

花の色 風に揺れて
僕らにメロディくれるように
飛行機雲 眺めながら
五線紙のような この道歩いてく 歌声も流れてる

少し早い半袖も 芝生の公園なら
空をかける少年に 僕らを帰すから

ほら よそ見した隙に 誰かが走り出すと
すぐ 追いかけて行くよ 大人のふりしててもだめさ

口ずさむ 歌もいつか
気持ちはひとつに重なり合う
明日(あす)の風に 吹かれながら
五線紙のような この道歩いてく 青空も続いてる

雲はカタチ変わっても 雲に変わりなくて
それは生きる僕たちと どこか似ているよね

きっと つらい時そばで 一緒に嘆くよりも
ずっと 待っていてくれる 誰より僕の味方だよね

ありがとう 君に会えて
乗り越える強さ覚えてゆく
ひとりじゃなく ひとりひとり
五線紙のような この道歩いてく 隣には君がいる

きっと 10年後なんて 誰にもわからなくて
でも 集まればすぐに 半袖の少年になれる

花の色 風に揺れて
僕らにメロディくれるように
飛行機雲 眺めながら
五線紙のような この道歩いてく
デタラメな 歌もいつか
気持ちはひとつに重なり合う
明日(あす)の風に 吹かれながら
五線紙のような この道歩いてく 青空も続いてる

歌声も流れてる…

隣には君がいる



この選曲は、この映画を作ったスタッフの愛情を感じます。彼らも本当に東方神起が好きなんだって分かります。

東方神起、最高です。大好きです。


いつか。。。


そう。


また、いつか君達5人が一緒にいる姿に会える日を待っているから。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

時代劇のユチョン [東方神起]

成均館(ソンキュングァン)スキャンダルの写真を見つけちゃったので[黒ハート][黒ハート][黒ハート]



キャー、時代劇の衣装着ているユチョン、可愛えええええ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

[黒ハート][黒ハート][黒ハート] 早くみたいよ~ん [黒ハート][黒ハート][黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ユチョン ~ ロッテ免税店のCM [東方神起]

ここのところ、ジェジュン・ジュンス・ユチョンはロッテ免税店の宣伝に使われているのは知っていたけど、彼らが参加したCMがあるって分かったので、ここにアップしておきます。



もう、可愛い~、と叫びたくなるわ。

それにしても、豪華なCMですよね。会社の枠を超えて人気の俳優・歌手が勢ぞろいしているのが凄いな。

パク・ヨンハは、CDとか出しているから歌えるのは知っていたけど、意外なのはスンホン。メチャ上手じゃないですか!!!とても伸びやかで素敵な声だったのでビックリしました。

Rainが意外と。。。

それよりも、BigBangが珍しく可愛いく感じるんですけど~。

パク・ヨンハ、素敵です。微妙にグランジな石田衣良みたい~(笑)
ユチョン、大好きです。笑っている顔とか立っている姿とか、何でも好き。
T.O.P. 最近ツボです。お茶目な笑顔の上から刺すような鋭い視線。そんなギャプが格好いいのだ。


チョンジェスだけのメーキングビデオ


わ~

なんか幸せになっちゃう~。三人とも可愛いね~。[黒ハート]

メガネ・ジュンちゃん最高!
ジェジュンも笑顔が素敵よん
ユチョナ~。ちゃんと、御曹司っぽい雰囲気になったんだから、ピアノマン的おふざけは無しでしょ~。でも途中の素敵な姿に免じて許したげる。

あああ。[黒ハート]



彼らは最高だし、大好き




・・・でも、今もっているロッテ免税店のファイルは5人なのよね。ホミンの歌う姿も見たいな。チャンミンのキーキーしたシャウトもユンホの柔らかい声も聞きたいな。
二人は、全く歌手活動をしないつもりなのかしらん??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ジュンス・ジェジュン・ユチョン東京ドーム最終日 [東方神起]

待ちに待ったジュンス・ジェジュン・ユチョンのサンクスギビングライブ。東京ドーム最終日に行ってきました。

ああ

やっぱり、最後はウルウルしちゃった。。。とても辛かったんだろうな。悲しくて、辛くて、切なくてしょうがないんだろうと思う。最後の挨拶で全員、目が潤んでいた。きっと込み上げてくるものがあったのかも。
ジェジュンの言葉が印象的だつた。初日に、素直になろうと泣いたけど、自分が泣いた事で会場も涙していて、それじゃいけないと感じた。自分は、ペンを笑顔にしなくちゃいけないのに、って。。。とても素敵な言葉でした。自分たちも辛かっただろうけど、プロとしてステージに立つなら、来る人を幸せにしなくちゃいけない。そんなプロフェッショナリズムを感じました。

歌は、新曲を歌ったり既存のソロ曲を歌いました。
ジェジュンが:MAZE、韓国のうた。
ユチョンが:Tokyo Love Light、My Girlfriend。
ジュンスが:Xiatic、Intoxication、BeeTVのドラマ曲2曲。

他に二人とか全員でShelterとか、been so longとかWhitney Hustonの歌とか多彩な歌を披露しました。

ジュンスは、マジでカリスマ炸裂!!!歌はメチャ上手いし、踊りはセクシーだし、文句なし!
ジェジュンは、年上として皆を引っ張って行こうとしつつユチョンに助けられてましたね。(;^_^Aでも、歌は上手だし、格好良いし、凄い!
ユチョンは、横姿は爽やかな若武者。正面は。。。(@_@;)でも、格好良かった~。可愛かった~。やっぱり大好きだよん、ユチョ~ン。

人類は滅びるしかないのか [愚痴・日記]

さっき、テレビで放映していたビートたけしの番組、『「ビートたけしと7人の賢者〜未来への選択 人類は 滅びるしかないのかSP』を見ました。

色々考えさせられる点は多かった(良い意味でも悪い意味でも)。順番は曖昧ですが、意見を書きます。

1.「地球は温暖化していない」の部分は議論が短すぎないですか?両方の意見をもう少し戦わせても良かったのではないかと思う。。。まあ、番組の趣旨がEcoだから反論はちょっと控えたいって事なのかな。

2.「人工肉」・・・そら恐ろしい話でした。もちろん、理論的には可能になって来たわけだけど、さ。やっぱり、良く考えるとこれから先の人類に影響は無いのかとか考えてしまう。だって、普通の育ちかたをしていない「肉」には、実は足りない物質だった多いのかもしれない。私達が摂取している肉には普通にある血とか体液の残留物、そういうものの中に色々含まれているんだろうし、果たしてこの人工肉だけを食べてきちんと必要な栄養素が摂取できるのかは分からないし。ちょっと怖いです。

3.「エネルギー問題」。。。これは、普通の話題でした。ニュース解説番組を見ている乗りで分かりやすかったですね。

4.「アラル海と遺跡」・・・最近になって干上がってしまったアラル海のそこから遺跡が発見されて、墓が見つかった。その子の遺骨から、蒙古系の少女だと言う事が分かったそうです。歴史・考古学系の番組としては面白いコーナーでした。アラル海が昔、蒙古の襲撃のせいで一度干上がっているって始めて知ったし、アラル海だった場所で農業をして生活していた人たちもいたって言うのも知りました。。。でも、結局、何を伝えたいコーナーだったのかは、イマイチ不明でした。昔の事は別として、今のアラル海がなくなってしまった理由が不明でした(温暖化?人間の愚かさ?)。

5.「中国の黄土高原」。。。水がほとんど無い地域の話。町にある10個の井戸のうち、「甘い水」つまり飲料水として使えるのはたったの二つで、残りは「苦い水」と呼ばれる高鉄分の水しか出ない。苦い水は動物も飲みたがらない水で、人体にも悪い影響を与える毒水だけど、貴重な水だから凄く大切に使っている。最近は雨が少なくなってしまったので苦い水だけで生活をしなくてはいけない貧しい家庭の話。一つ気になったのは、この村の部族って一つなんでしょうか?なんとなく甘い水が出る家族はより漢民族に近い顔立ちだったような気が。苦い水のお家は辺境の民っぽい顔だった。何も言ってはいなかったけど、最初から甘い水のお家は裕福だったから、水を集める施設もコンクリートで作れるし、いい場所に井戸が掘れたのでは?って変に考えてしまう。。。こういうEcoとは全然関係ないことが気になる私。。。

6.「ナウルの今昔」。。。凄い富をもたらしたリン石を掘りつくしてしまった今は、壊れた建物とか、過去の栄光を象徴するものしか残っていない。国民の30%以上が糖尿病だし。でも、若者は漁業に精を出して頑張っている。ナウルは、貧しくなったとは言っても、海に囲まれて魚も豊富に取れる場所だから、きっと飢えることは無いんだと思う。それよりも、砂漠が多い中東諸国の石油枯渇の方が危ないような気がする。石油がなくなっても、やっていける方法をちゃんと今から考えているのかしら??

7.「宇宙野菜」。。。中国は最近、宇宙開発を頑張っているわけだけど、その研究のなかで宇宙に野菜の種を持っていって、自然に遺伝変化するのを促し、地球でその種を植える事をしている。普通に見える野菜もあるけど、大きさが異常に大きかったり、形が異常だったりと、一見、変な野菜が出来ている。今では普通に市場で買えるし、おいしいと評判らしい。。。でも、本当に大丈夫なのだろうか?多少、奇形があっても普通は大丈夫だと思うけど、遺伝レベルでの変化がどの程度のものかは、まだわかっていないんだろうし、なん世代にわたって食べてやっと分かるような影響なのかも知れない。でも、やっぱり、安全かどうかが気になる。

将来、人工肉と宇宙野菜で作る青椒肉糸とかが食卓に並ぶ日が来るのだろうか??

気になるテーマが一杯ありました。。。長い番組だけど最後まで見た。

___
ついでに、サッカーは大丈夫なのか心配になってきた。前回のイングランド戦は「希望が持てるかも」って思ったけど、今日見ていて、やっぱり不安のほうが大きい。
グループリーグ突破は難しいだろうけど、一勝はして欲しいな。。。せめて、勝てなくても3試合のでそれぞれ一点以上得点して欲しいな。。。
ガンバ、サムライジャパン。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ユチョン お誕生日おめでとう!!! [東方神起]

わ~!!今日はユチョンの誕生日です!


24歳になりました





って、ユチョンって若っ。。。

でも、最高に格好良くて素敵なユチョンが大好き。年齢なんて関係ないさ~。


mocochamiさんの作った映像。。。本当に天才です。この人。



私の気持ちを120%代弁してくれる。

本当にユチョン大好き!!

誕生日おめでとう!!!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ユチョン ドラマ撮影映像 [東方神起]

ごきげんうるわしゅう~[るんるん]

ユチョンのBEETVのドラマ、Beautiful love の撮影風景のドキュメンタリーがアップされていました!!

http://www.youtube.com/watch?v=AVsKya2FREs&feature=fvst

なんか、Embedできないようになっていたので、リンクだけですが

[ハートたち(複数ハート)]きゃ~ユチョン、可愛い[ハートたち(複数ハート)]!!!!!

一応、キャプりました!
なんか、ユチョンの顔がムチムチしているのが気になるけど、
それでも、やっぱり格好いいです。

ユチョン大好き。[黒ハート]

それから、Beautiful love 予告編


ユチョン: 「好きだ、おまえが」

キャ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

絢ちゃんが悪いわけじゃないけど、ジェラシーめらめらでっせ。


ああ。。。

あの絢ちゃんの大きい[キスマーク]にチューって。。。[がく~(落胆した顔)]



でも、

まあ、こんなんじゃないから、ケンチャナ~


ああ、わが理想。。。

もちろんとなりには私が[るんるん]

(。。。それぐらいは妄想させて~)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ジュンス in Music Fair [SS501]

皆さんもご存知、ジュンスがMusicFairに単独出演しました~(^^)

おやじギャグ。。。新作は無しかい!!(また、登れない山は青山。。。)

ジュンスの名言:

「黒字の方がいいです」   (当たり前だ!)


それから、Intoxication を披露しましたね~[ハートたち(複数ハート)]ウキャン、格好いいわ。



でもね、やっぱり寂しいな。

oh~とか伸ばしている時に他のメンバのコーラスが入ったりしたりするのに慣れているから。

もちろんジュンちゃんが悪いわけでは全然ないですよ。彼は最高です。

キャプするのがメチャむずかしくて、凄い汚い写真しかなくてごめんなさい。本物の映像はもっと格好良かったですから!

ついでに、発表されたPVもどうぞ。


それにしも、ヤラシイ歌詞ですな~。。。ズバリ、そのものの表現ですね。(汗)

「一皮剥けたジュンス」ってこういう事?!(笑)

ジュンスのソロは、新しいの出すたびにエロくなっているんですけど~

う~ん。 なんか昔の純粋系ジュンスも良かったんだけど。。。まあジュンちゃんも大人になったって事で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近のユチョン [東方神起]

最近、チョンジェスの三人の仕事が段々見えてきて、嬉しいですね(^^)

ユチョンもドラマ頑張ってください!弟のTwitterでも、お兄さんのドラマを応援してね~メッセージがあがっていました。(^^)



最近になって、ユチョンの通う美容歯科医院の写真がアップされていましたが、気になることが一つ。。。

頬だけがやけに赤くなっているんだけど、その赤みの差し具合が気になっちゃって。なんか、肝斑?とか思っちゃったりして。
もちろん、肝斑ではないと思うけど(だって、ユチョンは男だし)。。。やっぱり酒の飲みすぎなのでは?と心配に。最近、顔が少々むくんでいるような気がするのよ。昔のほっそりしたユチョンはどこに??

並べてみると、一目瞭然。。。

[がく~(落胆した顔)]

それでも、大好きです、ユチョン[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ジェジュンのメッセージ [東方神起]

ジェジュンのオフィシャル・ファンページにジェジュンのメッセージがあがったそうです。


Allkpopのページにジャンプします。

内容は、
「メリテヒーローへ

いつもありがとう。

ユノ・チャンミン・ジェジュン・ユチョン・ジュンス。僕は待っている。みんな待とう。」

全員の名前をこうやって書いて、「待とう」のメッセージです。メンバに対しての気持ち、ファンに対しての気持ち。。。そういうのが全部込められて、このメッセになったのでしょうね。

ジェジュン、Fighting!

ついでにパクちゃん(なんで、ユチョンの苗字なのよ~!!笑)もFighting!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ジュノ君 ショーケース [東方神起]

昨日、JCBホールで行われたジュノ君のショーケースに行って来ました!!!!


ズームインのニュースページにクリックして移動

まだシングル曲を二つしかレコーディングしていないし、半年の訓練しか受けていないから、歌手としては「駆け出し」感はありましたが、とても感じのいい青年だというのが伝わってきました。

ジュンスよりも背が高くて格好いいといえば、格好いい顔をしていますかね。私は、やっぱりジュンちゃんの方が良いけど(^^;)

まず、ステージ上にある画面にジュノ君の写真とか動画とかが流れました。しばらく焦らされてから、やっとジュノ君とダンサーのみなさんが出てきて、Nothing to lose韓国語版を披露。筋肉質で大柄の男性だなって、言うのが目に見えてわかる、腕は肩までだした服装(PVと同じ)でした。

で、この時に踊っていた人が、ジュノ君以上に格好よくて、そっちに目が行っちゃいました!!(爆)ちょっと顔がジュンスっぽくて、背は高いし、スタイルいいし。。。(PVの中ではジェジュンに見える人) 私から見ると、確実にジュノ君よりも目を引きます(笑)

次にもう一曲(タイトル不明)披露されました。こちらは、ヨジャダンサー達との絡みもありました。歌うのは大変そうだけど、エキゾチックな感じの格好いい歌でした。

MCタイム。イ・ユミさんの司会だったので、とても楽しめました。ヌナらしく、時々ジュノ君をいじめてみたり、「ちゃんと2階席、3階席の人も見てください」って教えてあげたりしていました。ことあるごとに筋肉トークで盛り上げていました。(笑)

バラードが入ります(I love youだと思う)。風邪をひいてしまって(半そでのせいですか~?なんてユミさんに突っ込まれていました)喉の調子が悪いと言っていましたが、結構がんばっていましたが。。。

う~ん。。。

正直、歌手としてはまだまだだと思いました。とても頑張っていたし、好感の持てる人なんだけど、訓練されてきた時間があまりにも短すぎたのかも。きっと、真面目だろうからこれからも無理をして頑張っていくと思うけど、完全な状態でのデビューじゃないのは少々悔やまれるかな。必ずジュンスと比べられちゃうから、可愛そうな側面もあるのよね。

MCタイム。ユミさん+ファンの皆さんからの質問タイム。
どんな子供だったか⇒落ち着きのない子供だった。。。今でも落ち着きがないから、会社に就職してもすぐくびになると思う。
一言で言うとどんな男?→「馬のような男」。。。会場は大爆笑。「ああ。。。変な意味じゃなくて!いつも走っているから~」と。。。ユミさんにも「みんな大人だから大丈夫よん」って突っ込まれていましたわ、これ。
きめ顔を見せてください⇒ 321の合図で口に手を当てて拭うポーズ。。。きゃ~!!と黄色い声が上がりましたよ。(笑)

画面にいろいろな映像が流れます。ジュンスが写るたびに会場からは大歓声!!しかも、ジュンスって、韓国でも親父ギャグ連発って言う動画だったから会場のボルテージは最高潮に。。。

みんなの期待通り。。。


ジュンス登場!!!!!!!!!!

髪の毛の感じは、Miroticの時みたいでした(空港写真みた人はわかるよね?)スーツを着て、Whitney Hustonの歌を熱唱。

もう、もう、もう、感動します。私にとっては役一年ぶりの生ジュンス。。。彼の声を生で聞けた。また会えた。もうそれだけで心がいっぱいです。ジュンちゃんが近くにきてくれた時、必死に持って行った赤いペンライトを振りました。本当にすばらしい歌声で、泣いている人もいたくらいです。たった一曲だけど、本当に心に残るステージでした。

MCタイム。ジュンス+ジュノトーク。ジュンスがほとんど喋っていました。「皆さん、お久しぶりです」(本当に、お久しぶりだよ~~)といいながら、総立ちの会場をじっと見回していました。きっと、いろいろな思いが駆け巡っていたんだろうな。きっと、ステージのすばらしさをかみ締めているんだろうな。とか色々考えちゃいました。だって、いつもはユチョンとセットでおちゃらけているジュンスが、ちょっと憂いを含んだ顔で座っている姿は、こっちまで悲しくなってきちゃいました。やっぱり、ジュンスは笑い顔が素敵だから、ずっと幸せでいてほしいと思う。
(T T)
ああ言う彼を見ると、本当にSMEに対して腹が立つ。。。結局一番問題を長引かせている原因のひとつに会社の強引さがあるんだと思う。AVEXの社長が、ホミンと連絡がつかないとつぶやいていたけど、生真面目な彼らがAVEXの連絡を無視するとは思えない。。。きっとSMEとの関係で何かあるんだよね。

MCタイムにもどります。(笑)ジュンス達は双子だけど、ジュノは兄らしい性格、ジュンスは弟らしい性格でとても仲がいいといっていました。兄弟愛を感じさせるMCでした。で、ジュンスは退場(全員名残惜しそうにえ~っといっていました)

ジュノ君のバラード。福山さんのミルクティーと韓国の歌(イ・スンギさん?のお姉さんが好きだから、みたいなタイトル)。

MCタイム。野球の選手だったから、とバッテイングとピッチングを見せてくれることに。ボールを投げる姿は、めちゃめちゃ格好いいです。やっぱり、ジュノ君は歌手じゃなくて野球選手だよ~と思っちゃいました。だって、投げるフォームが最高にきれいで素敵なんだもの~!!笑顔でボールなげる姿に萌え~[黒ハート]

最後は、Nothing to lose(中国語版?)を歌いました。

で、みんなが心待ちにしていた、ハイタッチ会(^^)

いや~やっぱりジュノ君でも、触れるのはうれしいよね~。しっかり両手で触っちゃいました。それに、じっと見つめあっちゃいました~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]お互いにジーっとみつめ合ったのよん(何気にきゃ~)
ハイタッチ会は、本当に一瞬だったけど、なかなか無いチャンスだったからうれしかったな~。ジュノ君いい感じだったわ。


これからが大変だと思うけど、歌の練習を頑張ってね~Fighting!!! ジュンスも「誠実な男だから大丈夫だと信じている」と言っていたけど、本当にそう思う。誠実さと謙虚さを失わないで、素敵な姿をこれからも見せ続けてね。Fighting!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ユチョン・ジェジュン・ジュンスのライブ決定!!! [東方神起]

ユチョン・ジェジュン・ジュンスのライブが決定しました!!!!!!!!!!!!



大好きなユスにまた会える!!

最後に会ったのが去年の大阪。。。あれからぴったり1年。。。長い一年でした。







すんごい嬉しい反面、ユノ・チャンミンの不在が影を落とす。

Bigeastの ユノペン・チャミペンは複雑な心境だろうなって、思います。だって、逆だったら凄く悲しいもの。


でも、今は彼らを応援するしかできないから、応援できる時に応援します。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ユチョンのドラマ ~その2 [東方神起]

先日、BEETVのドラマにユチョンが出演するって話を書きましたが、今度は韓国ドラマに出演が決定しました!!!

「成均館スキャンダル」と言う、あちらのベストセラー原作の学園ものらしいです。


innolifeニュースより

家系、容姿、能力、全てパーフェクトな若者を演じるらしいです!!

日本のドラマの「御曹司」ですが、韓国ドラマも「御曹司」だそうで!


ってことは、

御曹司: ユチョン・チャンミン

スポーツマン: ユノ

労働者: ジェジュン (郵便配達人だって労働者の一種?)

音楽家: ジュンちゃん

それぞれ、演技に精を出しているけど、個人的にユチョンが「御曹司」って言うのに抵抗があるのよね。やっぱり少々アウトローな雰囲気が似合うような気がするから。

でも、見てみないと何とも言えないから、楽しみだわ(^^)

目下の予定は、4月のジュノ君のショーに行ってジェジュンのドラマを見る事、5月はジュンちゃんのソロ曲を堪能する事、6月はユチョンのドラマを見る事(あとで、大きい画面で見れるDVDとかになるのかな~?ちょっと携帯の画面じゃ物足りない。。。)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ユチョンのドラマ [東方神起]

わ~

昨日あたりから、ユチョンのドラマの写真やら話題やらが沢山出てきています!!

きっと、先日の休止宣言があったから、少しでも明るい話題を提供しようとしてくれているんだろうね。普通は6月放送なのに、撮影風景やら台本やらをネットに流出させないもの。

でも、ありがたや。

Avexの副社長さんのTwitterをおうと、Bee Tvネタにたどり着きます。


わ~ 可愛い(^^) 珍しく(爆)真面目な顔をしてお勉強しているユチョナ[黒ハート]
この白シャツは、ドームコンの時にColorsを歌ったときのかしら?それにしても、彼はどうして素肌の上に薄い白シャツを着ているのかしら?ちょっとドキドキするな~。さすがユチョン。

����欲張���@doragon0411 �������... on Twitpic

う~ん。こちらは、御曹司だからサングラスに白いスーツ姿らしいけど。。。ユチョンぽく無いわ。ユチョンは、決して御曹司顔じゃないのよ。



御曹司と言うのは、





とか、




こういうのを言うのよ~。。。



それにしても、こんな営業マンって実際にありえないよね~

ジェジュンが営業だったら、会社は天井知らずだよ、きっと。


職場に、こんな同僚が欲しいわ

きゃ~。会社内で争奪戦が勃発しそう~[わーい(嬉しい顔)]




で、実は私の理想の旦那様の姿だったりして~

こういう旦那と子供つれて日曜日は公園でのんびり。。。ああ、いいな、そういう生活にあこがれる[ハートたち(複数ハート)]


あれ?私ユチョペンじゃなかったけ?(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東方神起 ~ やっぱり休止 [東方神起]

とうとう、噂になっていたトンの活動休止発表。。。

こうなるのは、わかっていたけど悲しいよ(T_T)

これからは、個別に応援していくのよね。

ユスを応援していくけど、他も見守っているから。ずっと待っているから。



どうして~ 

例えそれがどんなに寂しくても、辛くても~






僕は、ここにいて~ 

今もここにいて~ 。。。

会えると信じているよ~







ひとときの夢~ 

痛いほど好きなのに~ 

夜が終わってく。。。

ジュノ MVとShowcase [東方神起]

ジュノ君の情報がゾクゾクとあがっていますね(^^)

まずは、MVから。

これが、ジュノ君のデビュー・シングル、Nothing to loseです。頑張って歌って、踊っていますね。これからも、どんどん頑張って欲しいな~。
ジュンスみたいな所もあるんだけど、時々変な顔になる癖があるのよね。きっとこの癖は、ジュンスの眉間のしわみたいに直らないんでしょうね。
それにしても、(後半はそんなでもないんだけど)前半に映し出されているバックダンサーが一瞬、JJに見えるのよ。。。髪型とサングラスのせいかな。

それから、ここが大事!!歌詞の中に「ALWAYS KEEP THE FAITH」の文字が!!絶対に、トンの三人を意識した言葉だよね。Nothing to lose...失うものは何もない...Always keep the faith 自分を信じてわが道を行く。。。ジュノ君の歌なんだけど、カシオペア・ビギスト向けの秘密のメッセージではないかと推測(でも、違うかな?)もし、そうなら、素敵な話よね。


中国のショーケースの模様。

一応、日本でのShowcaseを楽しみにしている人は見ないでくださいね。(^^)声援が凄すぎて、ジュンちゃんの歌声が全然聞こえないわ(^^;)


最近、見慣れてきたせいか、ジュノ君が素敵に見えて来た。。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ジュンスとジュノ +リキ・ミキ兄弟 [東方神起]

ジュノ君のデビュー・ショーケースが中国で行われましたね~(^^)チュッカハムニダ!!


ジュンちゃんとジュノ君のメッセージです。ジュンちゃん、自分の紹介の時に「じゅんしゅ」って発音しておいて爆笑していたところがツボ~。さすがジュンちゃん。お兄ちゃんは笑う余裕なしな感じでした。

でも、やっぱりジュンちゃんの顔にチャンミンをはめ込んだ感じだわ~!!

日本のファンに向けてのメッセージ

なんか、とても真面目そうな男性だし、なかなかイケメンです。
デビューに向けて、頑張ってダイエットしたのかな。前は、ムキムキだったし、顔も1.5倍くらい大きかったよね。
これから、芸能界で磨かれて、ますます素敵な男性になったらいいな(^^)

ところで、兄弟ネタでもう一つ。
ユワン君(ユチョン弟)って、Sujuのハンギョンに似ていない?


ハンギョン



ユワン君。。。

う~ん。


でも、


このカップルにかなう人はいないわ[黒ハート]
かわいい~~~~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ジュンス の兄 ジュノ [東方神起]

ジュンちゃんのお兄さん、ジュノ君のCDジャケットがネットに出てきましたね~。

う~ん。

全体の雰囲気はジュンスに似ているかな。でも、ジュンスにチャンミンの顔のパーツをはめ込んだみたいな感じだわ。。。見慣れないからとても不思議。

ジュンちゃんは、「兄の方が自分より格好いい」と前、言っていたけど、私は今のところジュンちゃんのほうがいいな~。

実物見たら、気持ちが変わるのかしらん?

でも、やっぱりウリ・ジュンちゃんは最高ですから。

笑顔が素敵だわ~(^^)


キャワイイ!!!


こんなノリノリなジュンちゃんもチェゴ


横顔が男らしいわ[黒ハート]


服を脱いでもいやみじゃないところがジュンちゃんのいいところ。セクシーってよりも、バランスが取れていて綺麗だな~くらいです。

最後は、やっぱりユス・バカップル。

ジュンちゃんの親父ギャグに笑ってあげるユチョン。ユチョンのバカぶりに笑顔を絶やさないジュンちゃん。
最強です!


色々言ったけど、ジュノ君のショーケース、楽しみにしています!もちろん、ジュンちゃんのソロ曲もね(^^)

ユチョナ、AVEXの人に心配をかけないように、ちゃんと曲をレコーディングして、ソロ曲を発表しておくれ。

「ラーメンたべたいっす。。。」と言っていたのでユチョンはスコブル元気だと思われます(笑)

そんな事をスタッフさんに言われちゃ~いけね~よ~!! 


ちゃんとバシっと決めて、ソロ公演をしてちょうだい。絶対に最前列で応援してあげるから!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ジャケカ 結果 [東方神起]

さっき、届きました。。。


ジャケカの結果は。。。





JJでした。。。




JJペンさんたちには申し訳ないけど、ここのところ連続でJJさんです。




ユチョナ~ オディヤ~ ノム ボゴシッポ~ 


ジュンちゃんがシングル出すのね。ユチョナ、ノエ ノレド ドゥゴシッポ 



ソロ活動開始してないのユチョナだけだから!


時ヲ止メテ ジャケカ [東方神起]

おおお。ついに時ヲ止メテ のジャケカが発表されましたね~!!!!

絶対に、絶対に、ユチョンよ来い!!!

カモ~ン!!!!




ユチョンが欲しい!今回、また外れたら、絶対に泣くから。

[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
だって、あなた以外は欲しくないから。。。(笑)
[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東方神起 ~ Video Clip [東方神起]

とうとう発売されましたね!


Tohoshinki Video Clip購入はこちらで


もちろん、全部見た事がある映像ではあるんだけど、一枚にまとまっているのが魅了ですね。。。ただ、時ヲ止メテのPVも入れて欲しかった。。。

デビューから、BREAKOUT!までが網羅されているから、彼らの成長が一目瞭然です(^^)
(ここは、ユチョンに100%偏っているのですみません)


ここから、


こういう帽子姿が板に付くようになって、

髪を短くしすぎちゃったりしたと思ったら、


エクステまでつけて長くしたり

あどけない少年から今のユチョンに成長。

最近になってやってお肌の手入れをするようになったユチョン。
(隣は、どうもお肌の手入れをする医院の院長さんらしいです)
(ついでに、着ているTシャツは、Marc Jacobsデザインで、皮膚癌への啓蒙活動を支援しているもの)

このVideo Clip集でお別れなんて事ないように祈っています!!


ユチョン大好き!


東方神起大好き!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トリビア ~ 東方神起じゃなかったけど [東方神起]

先日、久しぶりに放送された『トリビアの泉』


懐かしかったですね~。高橋克巳さんと八嶋さんの掛け合いとか、タモリさんの意見とか面白かったです。久しぶりに見ながら、「おお、そうだった。こんなコーナーあったね!」とか連発していました。

で、

その時にOne Pieceとのコラボで最初に映像が流れたのですが。。。

バックに流れる曲が!

ウイアー!でしたよね!!!!

でも、   

でも、

でも、

トンじゃないぞ!!!

証拠の動画

そして、一番の疑問

歌っているの、


ヌグヤ~~~~~~~??????


[追記]
ウィアーって、東方神起の前に歌っている人がいたのね。。。知りませんでした(って、全然最近アニメ見てないからね~。。。)
最初に歌われたのは、きただにひろし さんだそうです。トンは、カバーだったんですか。。。すっかりトンの歌だと思っていた(通りで雰囲気が違うわけだよね)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

続々とトンのCDとDVDが [東方神起]

トンのオフィシャルサイトに、これから発売される商品のリストがアップされていました。


・・・・


・・・・


・・・・


でも、一つ気になる事は、


トンって、全然活動できていないのに、一気にためていた映像やら音源やらを大放出していると思うのは、私だけ??



しかも、全部3月にまとまってだすでしょ。。。


4月だか6月だか忘れたけど、AVEXとの契約が切れるちょっと前。。。


やっぱり、トンの解散は、避けられないのかしら。。。



[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]



どうするの。。。



ジュンスや~


ユチョナ~


ジェジュニ~


チャンミナ~


ユノや~


皆大好きなのに。。。


____
■3月17日発売 DVD「BEST VIDEO CLIP(仮)」
RZBD-46534~5 ¥4,500(税込)

収録内容:
Stay With Me Tonight / Somebody To Love / My Destiny / 明日は来るから / Rising Sun / Begin / Sky / miss you / "O"正・反・合- / Step by Step / Choosey Lover / Lovin' you / Summer Dream / SHINE / Forever Love / Together / Purple Line / Beautiful you / どうして君を好きになってしまったんだろう? / 呪文 -MIROTIC- / Bolero / Kiss The Baby Sky / Survivor / Share The World / Stand by U / BREAK OUT !  
他 収録予定

■3月17日発売 Blu-ray DVD「4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~FINAL in TOKYO DOME(Blu-ray)」
RZXD-46553~4 ¥6,300(税込)

■3月24日発売 CD「TVXQ NONSTOP-MIX VOL.2(仮)」
RZCD-46526 ¥2,625(税込)

■3月24日発売 CD Single「時ヲ止メテ」

収録内容:
時ヲ止メテ / CHECKMATE(YUNHO from 東方神起) / 時ヲ止メテ(LESS VOCAL) / CHECKMATE(YUNHO from 東方神起)(LESS VOCAL)
全2曲4ヴァージョン収録予定

Single CD+DVD ¥1,890(税込) RZCD-46521/B
【初回限定盤特典】
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
DVDにオフショットムービー収録

Single CD ¥1,050(税込み) RZCD-46522
【初回限定盤特典】
ジャケットサイズカード封入(6種から1枚ランダムで封入)
12Pブックレット封入

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ユチョン中毒 [東方神起]

ユチュン中毒患者の禁断症状が出てきた。
[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


ユチョンに会いたくて、声が聞きたくて、顔がみたくて。。。
[黒ハート][黒ハート]


この映像を作ってくれた方に感謝、感謝でございます。



ユチョンって、なんでこんなに

笑顔もなにもかもが、可愛くて




愛すべき パボで




超格好良くて





めちゃセクシーで





面白くて





最高に素敵で


[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

もう、もう、もう、もう。。。。。 なんて言えばいいの?


ずっと、ずっと、ずっと見ていたい。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

寂しい。。。 [愚痴・日記]

なんか、死ぬほど寂しい。














寂しいよ~








グスン





[涙]

JJ見つけた! [SS501]

東方神起が表紙を飾ったせいで、雑誌のJJが売り切れ状態に。結局、増刷する事になったわけだけど、それでも本屋さんとか色々なところで売り切れていました。

でも、近くのコンビニに普通においてあって、顔色を何も変えずにゲットしました!(^^)

チャンミンとかユチョンとかお疲れ気味な顔していたけど、皆のアップとか、インタビューが載っていて良かったです。


ユチョン、格好いい~。でも、表紙では左目の大きさがやけに小さくなっている。疲れているんだろうね、きっと。(それとも、飲みすぎ??!

____
ベストアルバムを買うかどうか、正直迷っています。。。

曲は全部普通に持っているし(もちろん、時ヲ止メテはないよ)、ライブ映像だって、1~4全部持っているからダイジェストなくても良いし。。。

CD1枚だけ盤のカラオケも使い道が微妙だし。。。

それに値段がちょっと高いし。。。

う~(><)

でも、迷った挙句、ショップで実物を見ちゃうと買っちゃうんだろうな~(T T)

____

ところで、Sujuの態度が悪いとネットでまた批判が相次いでいるみたいですね。

なんでも、Seoul Music Awardの授賞式で、キュヒョンの誕生日だったので、個人のパーティーのようにケーキを持ち出して騒いだって。



まあ、そこまで批判しなくても良いじゃないか、とも思うけど、やっぱり礼儀を重んじる国だけにこう言う行為は舞台に立っている受賞者(ちょうどケーキが出てきたときはマジシャンだったらしいですが)に失礼だと猛批判。でも、ファンが持ち込んだケーキらしいから、批判されても可愛そうと言えば可愛そうな気もするけど。

お祝いしたいファン・仲間の気持ちも分かるし、お祝いしてもらって嬉しかったキュヒョンの気持ちも分かるし、批判される理由も分かるし。。。

まあ、教訓じゃないけど、皆のお祝いの時に個人のお祝いは控えたほうが無難だって事ですよね。
___

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ユチョン Only [東方神起]

なんだか、最近トンネタが噂系のものばかりでちょっと鬱積してきたので、勝手に癒され企画です。

Youtubeでユチョンを研究した映像がいっぱいあったので、ここで紹介しますね。ユチョペンの皆さんも、そうじゃない人も楽しんで一緒にツボにはまりましょう!

1.のどぼとけ

ユチョンの喉ぼどけはメチャセクシーです。見ているだけで、反応してしまう~。しかも、服がはだけているし。。。萌え~[黒ハート]でございます。

2.びろびろび~光線

最初は、なんぞや?と思ったけど、様は、「カモ~ン」の指使いって事です。私がユチョンに落ちたきっかけでもあります(私の場合は、Choosey loverのソロの踊りのカモ~ンでしたわ)。

3.びろびろび~光線2

第2です。やっぱり動きがセクシ~[ハートたち(複数ハート)]です。ユチョンは。

4.男はギャップ

そう。ユチョンはギャップが多いんです。メチャクチャセクシーで格好よくて、お洒落で素敵なのに。。。はげ頭の落ち武者になっちゃったり、変顔したり、へんな髪型にしたり、突然お子ちゃまになっちゃったり、オッサンになったり。変幻自在でございます。ペンは、そんなユチョンがすきなのだ。[手(チョキ)]

5.突発性フェロ

普段からフェロモン全快ですが、この映像は、肩をふるふる揺らしている場面です。大きい肩がまた男らしいぜよ。


6.発音1

言葉の前に余計な音が入る。。。フランス語みたいな事をするユチョン君。そういえば、パリの映像で、Bon Jourをジュンスは「ボンジュ~」と発音していたのに、ユチョンは「ぼんずぅ~」と発音していたっけ?何気に音に敏感なナムジャです。

発音2

「な」が「ぬぁ~」になるんです。彼の歌が日本語や韓国語なのに、英語に聞こえる理由はこれですよ。国際派シンガーって事で許してあげて~。

発音3

小っちゃい「っ」の役割は、ユチョンには関係ございません。よかった事だって、悪かった事だって、「よかた、わるかた」って歌っちゃう。ユチョンは、ちゃんと計算して歌っているってね。まじっすか?

発音4

歌の語尾で音が、最後ですよ、といわんばかりに下がる。それがユチョン流。そんなユチョンの節回しがまた、洋楽っぽいのよ。

サバイバーがヤバイバーに

皆様も、ユチョンが舞台に立って、ライブの後半になってくると体力が落ちて、気力のみで歌っていることはご存知ですよね。そんな彼の「君がいれば~」と「わすれかけた~」は渾身の一声なんです。彼の精力生命力を注ぎ込んだ声をお聞きください。

___
ユチョンのおかげで沢山笑いました[黒ハート]久々に癒されまくりました。
ユチョン萌えポイントがやたらに多い、ミキペンのための「地球で恋愛中」は、また今度。(^^)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ジュンスのモーツアルト+BREAKOUT! [東方神起]

昨日、BREAKOUT!が無事に届きました!(^^)Bigeast盤の写真プリントCDが格好いいです。

カプリングされているXiaticも日本語になっているから聞きやすかったです。

で、本題のジュンスのMOZART!頑張っているみたいですね。良かった(^^)一時は、ウィルスに感染しちゃったり色々あって大丈夫かと心配したけど、充実してそうなので安心ですね。


カーテンコールの映像は結構あがってきています。ちょっとだけジュンスが歌います!
いい表情しています。 やっぱりジュンスは舞台の上に立っているべきだと強く感じます。ハイトーンだして他の出演者が笑顔で「お~出したね~」的な顔をするのがちょっと面白かった。でも、となりの子供(息子役かな?)は全然笑わないんですよ。。。緊張しているのかな。
ジュンスは時折、泣きそうな顔になるんだけど、きっとその日の舞台をやり終えて、皆から声援をもらって感動しているんだろうね。
ジュンスは舞台に立ち続けるべきです。彼から舞台を奪う事はきっと、彼の人生を奪う事。

解散なんて言葉は聴きたく無いけど、皆が活躍できて生き生き出来る舞台があるのなら、バラバラでもいい。ずっと輝ける場所があれば良いんだと最近は思っています。
そんな事をジュンスの潤んだ目を見て思いました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日BREAKOUT!(^^) [東方神起]

いよいよ、明日BREAKOUTが届く予定です。無事に発送いたしましたメールがあったので一安心。

前回のColorsの時は、確率がいつもより高いはずなのに外したから、今回は、ユチョンが当たるといいな~。[黒ハート]

___
で、今日、Korean Entertainment Journalを読んだんだけど。。。凹んじゃった。[もうやだ~(悲しい顔)]なじぇ、あんな記事を書くのよ~。せっかく東方神起が出ると思って楽しみにしていたのに。。。[ふらふら]

最近、彼のCYの画像もメッセも明るい感じになっているので、ちょっと安心しました。(絶対、Bye Byeより良いよね)
JJも、いい報告が出来るように頑張ります、って一応、前向きなメッセをアップしているから。。。君達の笑顔が見たいから、信じている。
ああ。。。

でも、Springを買ってユチョンの写真と記事を読んで機嫌が直りました~[ハートたち(複数ハート)]

このユチョン、メチャ可愛いし、いつもよりトラッドスタイルで素敵[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東方神起 ~ Breakout MV [東方神起]

新曲、BreakoutのMVが発表されましたね。。。


新曲が出たのは嬉しいし、全員格好良いんだけど。。。

絶対、バラバラに撮影したよね、これって。[もうやだ~(悲しい顔)]
何か、悲しいと思うのは私だけでしょうか??


ユノ: サスペンス系(蜘蛛がつ~って降りてきます)
チャンミン: ファンタジーホラー系(ちょっと怪しいけど綺麗なお姉さん・新婦さんが出てきます)
JJ: ジャパニーズホラー系(壁から手が。。。でも、どっちかと言うと、遊女に誘われてる感じだけどね)
ユチョン: サイコホラー(子供カップルがマトリックスみたいに頭動かして、精神が病みそうなのり)
ジュンス: SFホラー (古風なおじさん。。。年をとったジュンス?!が現われます)

5人の周りで踊っているのは、ホラー系ビジュアルバンドみたいですよ。

歌詞も見てみましょう。 (カッコは私の感想)
____
見つめてる 夜は今 夜明け前に遠い空
確かめるように 照らし出すよ あの道のりの その先を
陽は昇り繰り返し 終わりのない涙は無い
いつかはそう思えるから 生きるよ




[自分達の気持ちもあるのかしら。。。抜け出したいって。「終わりのない涙は無い」。私達もそう思いたい。]




Break out Break Out 明日へのドア 開く鍵はきっと君の手の中
Break out Break Out 掴み取れ未来 運命なんてきっと make it yourselt君次第
駆け抜ける この日々が 空の向こうに流れても
笑った君を 思い出せば いつだって時は戻るから
欠けた 月の形を埋めるように 人は出会い
心ひとつに合わせて 輝く




[「君次第」とか、「笑った君を思い出す」とかは何か今聞くと痛々しいです。そう、「時」をもどしてください。心も一つに合わせて「時」をあの笑顔の時に戻してください。。。]



Break out Break Out きっと涙は 悲しみじゃなくて 夢の足跡
Break out Break Out 君だけにしか できないことがある believe yourselt
その願いが叶うように 祈り続けるから いつの日も




[悲しいけど、自分達の夢があるって事?そういう選択を彼らがするなら、それもありだとは思う。ただ、今みたいに宙ぶらりんな状態がずっと続いてほしくない。]




Break out Break Out きっと涙は 悲しみじゃなくて 夢の足跡
Break out Break Out 君だけにしか できないことがある believe yourselt
Break out Break Out 明日へのドア 開く鍵はきっと君の手の中
Break out Break Out 掴み取れ未来 運命なんてきっと make it yourselt君次第


___

なんだか、このMVは凄いダークだし、グロいし、彼らの心情をそのまま表しているっぽい。バラバラになった彼らを取り巻く悪夢。。。そんな感じ。

その悪夢からBreak Out! そう、抜け出して!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の30件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。