SSブログ

ユチョン ~ ロッテ免税店のCM [東方神起]

ここのところ、ジェジュン・ジュンス・ユチョンはロッテ免税店の宣伝に使われているのは知っていたけど、彼らが参加したCMがあるって分かったので、ここにアップしておきます。



もう、可愛い~、と叫びたくなるわ。

それにしても、豪華なCMですよね。会社の枠を超えて人気の俳優・歌手が勢ぞろいしているのが凄いな。

パク・ヨンハは、CDとか出しているから歌えるのは知っていたけど、意外なのはスンホン。メチャ上手じゃないですか!!!とても伸びやかで素敵な声だったのでビックリしました。

Rainが意外と。。。

それよりも、BigBangが珍しく可愛いく感じるんですけど~。

パク・ヨンハ、素敵です。微妙にグランジな石田衣良みたい~(笑)
ユチョン、大好きです。笑っている顔とか立っている姿とか、何でも好き。
T.O.P. 最近ツボです。お茶目な笑顔の上から刺すような鋭い視線。そんなギャプが格好いいのだ。


チョンジェスだけのメーキングビデオ


わ~

なんか幸せになっちゃう~。三人とも可愛いね~。[黒ハート]

メガネ・ジュンちゃん最高!
ジェジュンも笑顔が素敵よん
ユチョナ~。ちゃんと、御曹司っぽい雰囲気になったんだから、ピアノマン的おふざけは無しでしょ~。でも途中の素敵な姿に免じて許したげる。

あああ。[黒ハート]



彼らは最高だし、大好き




・・・でも、今もっているロッテ免税店のファイルは5人なのよね。ホミンの歌う姿も見たいな。チャンミンのキーキーしたシャウトもユンホの柔らかい声も聞きたいな。
二人は、全く歌手活動をしないつもりなのかしらん??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。