SSブログ

ジュンス・ジェジュン・ユチョン東京ドーム最終日 [東方神起]

待ちに待ったジュンス・ジェジュン・ユチョンのサンクスギビングライブ。東京ドーム最終日に行ってきました。

ああ

やっぱり、最後はウルウルしちゃった。。。とても辛かったんだろうな。悲しくて、辛くて、切なくてしょうがないんだろうと思う。最後の挨拶で全員、目が潤んでいた。きっと込み上げてくるものがあったのかも。
ジェジュンの言葉が印象的だつた。初日に、素直になろうと泣いたけど、自分が泣いた事で会場も涙していて、それじゃいけないと感じた。自分は、ペンを笑顔にしなくちゃいけないのに、って。。。とても素敵な言葉でした。自分たちも辛かっただろうけど、プロとしてステージに立つなら、来る人を幸せにしなくちゃいけない。そんなプロフェッショナリズムを感じました。

歌は、新曲を歌ったり既存のソロ曲を歌いました。
ジェジュンが:MAZE、韓国のうた。
ユチョンが:Tokyo Love Light、My Girlfriend。
ジュンスが:Xiatic、Intoxication、BeeTVのドラマ曲2曲。

他に二人とか全員でShelterとか、been so longとかWhitney Hustonの歌とか多彩な歌を披露しました。

ジュンスは、マジでカリスマ炸裂!!!歌はメチャ上手いし、踊りはセクシーだし、文句なし!
ジェジュンは、年上として皆を引っ張って行こうとしつつユチョンに助けられてましたね。(;^_^Aでも、歌は上手だし、格好良いし、凄い!
ユチョンは、横姿は爽やかな若武者。正面は。。。(@_@;)でも、格好良かった~。可愛かった~。やっぱり大好きだよん、ユチョ~ン。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。