SSブログ

ジュンスとジュノ +リキ・ミキ兄弟 [東方神起]

ジュノ君のデビュー・ショーケースが中国で行われましたね~(^^)チュッカハムニダ!!


ジュンちゃんとジュノ君のメッセージです。ジュンちゃん、自分の紹介の時に「じゅんしゅ」って発音しておいて爆笑していたところがツボ~。さすがジュンちゃん。お兄ちゃんは笑う余裕なしな感じでした。

でも、やっぱりジュンちゃんの顔にチャンミンをはめ込んだ感じだわ~!!

日本のファンに向けてのメッセージ

なんか、とても真面目そうな男性だし、なかなかイケメンです。
デビューに向けて、頑張ってダイエットしたのかな。前は、ムキムキだったし、顔も1.5倍くらい大きかったよね。
これから、芸能界で磨かれて、ますます素敵な男性になったらいいな(^^)

ところで、兄弟ネタでもう一つ。
ユワン君(ユチョン弟)って、Sujuのハンギョンに似ていない?


ハンギョン



ユワン君。。。

う~ん。


でも、


このカップルにかなう人はいないわ[黒ハート]
かわいい~~~~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。