SSブログ

ジュンス の兄 ジュノ [東方神起]

ジュンちゃんのお兄さん、ジュノ君のCDジャケットがネットに出てきましたね~。

う~ん。

全体の雰囲気はジュンスに似ているかな。でも、ジュンスにチャンミンの顔のパーツをはめ込んだみたいな感じだわ。。。見慣れないからとても不思議。

ジュンちゃんは、「兄の方が自分より格好いい」と前、言っていたけど、私は今のところジュンちゃんのほうがいいな~。

実物見たら、気持ちが変わるのかしらん?

でも、やっぱりウリ・ジュンちゃんは最高ですから。

笑顔が素敵だわ~(^^)


キャワイイ!!!


こんなノリノリなジュンちゃんもチェゴ


横顔が男らしいわ[黒ハート]


服を脱いでもいやみじゃないところがジュンちゃんのいいところ。セクシーってよりも、バランスが取れていて綺麗だな~くらいです。

最後は、やっぱりユス・バカップル。

ジュンちゃんの親父ギャグに笑ってあげるユチョン。ユチョンのバカぶりに笑顔を絶やさないジュンちゃん。
最強です!


色々言ったけど、ジュノ君のショーケース、楽しみにしています!もちろん、ジュンちゃんのソロ曲もね(^^)

ユチョナ、AVEXの人に心配をかけないように、ちゃんと曲をレコーディングして、ソロ曲を発表しておくれ。

「ラーメンたべたいっす。。。」と言っていたのでユチョンはスコブル元気だと思われます(笑)

そんな事をスタッフさんに言われちゃ~いけね~よ~!! 


ちゃんとバシっと決めて、ソロ公演をしてちょうだい。絶対に最前列で応援してあげるから!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。