SSブログ

東方神起 ~ Video Clip [東方神起]

とうとう発売されましたね!


Tohoshinki Video Clip購入はこちらで


もちろん、全部見た事がある映像ではあるんだけど、一枚にまとまっているのが魅了ですね。。。ただ、時ヲ止メテのPVも入れて欲しかった。。。

デビューから、BREAKOUT!までが網羅されているから、彼らの成長が一目瞭然です(^^)
(ここは、ユチョンに100%偏っているのですみません)


ここから、


こういう帽子姿が板に付くようになって、

髪を短くしすぎちゃったりしたと思ったら、


エクステまでつけて長くしたり

あどけない少年から今のユチョンに成長。

最近になってやってお肌の手入れをするようになったユチョン。
(隣は、どうもお肌の手入れをする医院の院長さんらしいです)
(ついでに、着ているTシャツは、Marc Jacobsデザインで、皮膚癌への啓蒙活動を支援しているもの)

このVideo Clip集でお別れなんて事ないように祈っています!!


ユチョン大好き!


東方神起大好き!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。