SSブログ

ユチョン中毒 [東方神起]

ユチュン中毒患者の禁断症状が出てきた。
[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


ユチョンに会いたくて、声が聞きたくて、顔がみたくて。。。
[黒ハート][黒ハート]


この映像を作ってくれた方に感謝、感謝でございます。



ユチョンって、なんでこんなに

笑顔もなにもかもが、可愛くて




愛すべき パボで




超格好良くて





めちゃセクシーで





面白くて





最高に素敵で


[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

もう、もう、もう、もう。。。。。 なんて言えばいいの?


ずっと、ずっと、ずっと見ていたい。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

sihuku

こんにちわ!さやさん。
ご無沙汰しておりました(^_^;)
「超」ラブラブ☆モードでしゅね♪
いいんですよぉ~^^ あは。


by sihuku (2010-02-17 13:45) 

Funky_Renegade

sihukuさん!

超、お久しぶりじゃないですか!!!!
Hineさんのところでお見かけしていましたが、sihukuのブログ、全く更新されていなかったから、一体どうしたのかと思っていましたよ~。

ユチョンは、傷ついた私の心のオアシスなんですよ(大げさかな)。近くにユチョンにそっくりな人いないかしら?なんて願っちゃう事もありますが、そんな人生、簡単じゃないよね。。。まあ、いたとしても、もう別の人に取られているだろうけど(^^;)

彼は、バラエティーでくだらない事をしている時も面白いし、普段のふにゃ~と抜けた感じも可愛いんですが、何と言ってもステージにたっている時が一番です。別人じゃないかと思うくらい全力投球している姿が輝いています。もちろん、ユチョンだけじゃなくて他のメンバも同じように全力投球しているから、彼らのステージは本当に素晴らしいし、見ごたえがあるんです。解散なんかしちゃったら、本当に勿体無くて悲しいです。。。(T T)
by Funky_Renegade (2010-02-17 18:31) 

みき

Secret Gameの時の歌い方ハンパないです><!!
腰の動きとか最高すぎます!!!
ユノの口をふさいでいる時とか・・
セクシーボイスとか「おべんとっ」「ちょちょちょ」
もかわいーです~~><!!!
ふっと笑う時とかキュン死にします・・!!!
hahahasongの時もかわいいですね~~!!!
by みき (2010-04-07 16:26) 

Funky_Renegade

みきさん、

ハハハ!「おべんとっ」は小学生みたいで最高に可愛いですよね~。

hahasongは2Uカップルでバカやっているところが最高。。。でもね、あれはいつもバカなこと担当のユチョンじゃなくて真面目っぽいユノが壊れている感じが最高なのよね。「あの~二人でなにやっているんですか?」みたいに、覗いちゃって気まずいような引き笑いな乗りも大好きだわ。
by Funky_Renegade (2010-04-07 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寂しい。。。続々とトンのCDとDVDが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。