SSブログ

明日BREAKOUT!(^^) [東方神起]

いよいよ、明日BREAKOUTが届く予定です。無事に発送いたしましたメールがあったので一安心。

前回のColorsの時は、確率がいつもより高いはずなのに外したから、今回は、ユチョンが当たるといいな~。[黒ハート]

___
で、今日、Korean Entertainment Journalを読んだんだけど。。。凹んじゃった。[もうやだ~(悲しい顔)]なじぇ、あんな記事を書くのよ~。せっかく東方神起が出ると思って楽しみにしていたのに。。。[ふらふら]

最近、彼のCYの画像もメッセも明るい感じになっているので、ちょっと安心しました。(絶対、Bye Byeより良いよね)
JJも、いい報告が出来るように頑張ります、って一応、前向きなメッセをアップしているから。。。君達の笑顔が見たいから、信じている。
ああ。。。

でも、Springを買ってユチョンの写真と記事を読んで機嫌が直りました~[ハートたち(複数ハート)]

このユチョン、メチャ可愛いし、いつもよりトラッドスタイルで素敵[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。